スポンサーリンク

宮脇咲良、BewareのMV撮影でのウンビの舌ペロ仕草のエピソードを語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/25水)放送回にて。

宮脇咲良:続いてラジオネームわんわん隊長さん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくらさん、こんばんは。初めてメールさせていただきます。
音楽番組でBewareのステージを拝見させていただきまして気になることがありました。
自分はウンビペンなのですが、ウンビさんを特に注意して観察していると、ウンビさんは自分のパートがくると決まって舌をぺろりと出していたのです。
思い返すと、かつて”しゃべくり007”でも「やってみま~す」の後で、舌をぺろりと出して頭を掻いていたウンビさんですが、ここでさくらさんに質問があります。
ウンビさんは普段の生活でもこのように舌をぺろりと出すことがよくあるのでしょうか?
それともこれはファンに対してサービスというか、ウンビさんなりのギフトなるものでしょうか?
気になって夜も眠れません。さくらさん教えてください、お願いします。

宮脇咲良:戸惑うわんわん体調さんに言いますと、私たちにはしないですね。
ファンサービスというかウンビちゃんなりのなんかアピールだと思いますけどね。
そう、Bewareの時もしますよね。
ウンビちゃんってよくペロ出しっていうの、テヘペロみたいな、感じしますよね。本当に可愛い。
Bewareの時に「うしろからゆっくりと接近中~」ってときに、舌ペロしたじゃないですか(笑)
テヘペロを。それがあまりにもセクシーというか、ガチで捉えにいく感じの(笑)
Bewareってなんかその「好きになるから気をつけて~」みたいな可愛い感じの曲なのに、ウンビちゃんだけ結構カッコいいというかセクシーな感じで、その「接近中」の時にしてて(笑)、みんなでそれをモニターしながら、「ウンビオンニ、ちょっと?!セクシーなんじゃない?!」ってみんなで言ってました。
懐かしい・・・。

タイトルとURLをコピーしました