スポンサーリンク

宮脇咲良「(ハイタッチ会・サイン会は)是非覚えられる格好で。名札とかつけてもらったら頑張るので。」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/7(水)放送回にて。
IZ*ONEのハイタッチ会・サイン会に来るファンに宮脇咲良が呼びかけていた。

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。
さて、まずはメッセージからです。北海道札幌市、ラジオネーム・さちさん。ありがとうございます。

リスナーメール:咲良ちゃん、こんばんわ。先日「Buenos Aires」のCDを購入して、全員ハイタッチ会に応募しました。
結果は見事当選。私は咲良ちゃんと同い年の大学4年生で現在就活中なのですが、北海道から会いにいきます。
イベントに参加するのは初めてで、北海道の外に出るのも高校の修学旅行以来です。
しかも一人での参加なので、ワクワクした気持ちと緊張した気持ちが入り交ざっています。
IZ*ONEの皆さんからパワーをもらって、第一志望に合格出来るように就活頑張りたいと思います。
会えることを楽しみにしています。そして今度是非、北海道にも来て下さい。待っています。

宮脇咲良:わぁ~!
今週末(2019年)8月10日と11日に幕張メッセで「Buenos Aires」では初めてのイベントがあるということで、えぇ~、めっちゃ楽しみですね。
めっちゃめちゃ久しぶりかもしれないです。48のときは毎週みんなと会ってたんですけど(笑)
そう、でも~、日本だと、IZ*ONEからになってからだと「好きと~」がもういつだ、4月とかじゃなかったですか?最後。
直接こうお話してっていうのが本当に全然無いので、寂しくありつつも本当にやっと皆さんに会えるって感じなので楽しみですね。
皆さん、あの、是非覚えられる格好で。名札とかつけてもらったら頑張るので(笑)
楽しみにしてて下さい。

タイトルとURLをコピーしました