スポンサーリンク

「タンタンイ」~ユッケとサンナクチが合体したオススメ韓国グルメ~

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/7(水)放送回にて。

宮脇咲良:最後はこちらのメール。ラジオネーム・らんてぃーぱぱ50歳さんから。ありがとうございます。

リスナーメール:突然ですがHIGHLIGHTのユン・ドゥジュンさんと女優のペク・ジニさんが出演している「ゴハン行こうよ・シーズン3」という韓国ドラマがあるのですが、ご存知ですか?
タイトル通り美味しい食べ物がたくさん出てくるラブコメなんですが、「タンタンイ」という名の食べ物があって、なんと宮脇さんが大好きなユッケとサンナクチが合体した食べ物がありました。
まぁ宮脇さんのことなので知ってると思いますが、お知らせしておきます。
また甘いな~、WIZ*ONEって言うと思いますが、IZ*ONEの活躍を親のような気持ちで応援しています。

宮脇咲良:ありがとうございます。
甘いですね、WIZ*ONE。知ってますよ、それぐらい。
タンタンイめっちゃ好きですよ。
でも私はユッケとサンナクチを一緒に食べるのよりも、サンナクチをですね、タンタンナクチっていう、サンナクチをいっぱい刻んだサンナクチがあるんですけど。
絶対説明下手だった、今(笑)
調べてもらったら分かるんですけど、それが好きです。
でもユッケと一緒に食べるのもめっちゃ美味しい。
おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました