スポンサーリンク

宮脇咲良「(Wanna Oneの)イ・デフィさんは本当に天才なんだなって」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/4/3(水)24時~放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良は語っていた。

宮脇咲良:それでは只今韓国カムバック中のIZ*ONEの2ndアルバム「HEART*IZ」からもう1曲行きたいんですけども、この曲はですね、なんと、イ・デフィさんが。あの、Wanna Oneだったイ・デフィさんが作って下さいまして、直々にレコーディングもして下さいまして。

デフィさんとはタシマンナ(다시 만나 /See you again)以来なんですよね、お会いするのが。
いや、本当に歌作れる人ってヤバイなって思いました。
しかも、この曲めっちゃ可愛くてアップテンポで。
タシマンナの時はちょっとなんかしっとりしたいい曲だったんですけど、こういう曲も作れるんだと思って。
本当に天才なんだなって思いました。

それでは聴いて下さい。IZ*ONEで「AirPlane」。

タイトルとURLをコピーしました