スポンサーリンク

宮脇咲良「(Panoramaのラストサビ前は)ウォニョンとのペアダンスじゃないんです。あそこは奈子とひぃもいるんですよ。」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/16(水)放送回にて。

宮脇咲良:続いてジャカルタからのメール、ラジオネーム・ハルークさん、ありがとうございます。

リスナーメール:咲良さん、こんばんは。やばいやばい、Panoramaダンス。
あなたはとても危険です。私の心臓は鼓動を止めました。
そして私はあなたのパフォーマンスでまばたきをすることができません。
あぁ、カムバックおめでとうございます。
あぁ、ウォニョンとのダンスについて、そのダンスについての話はありますか?

宮脇咲良:(笑)あぁ、「이제 같이 날아가(いじぇ かち ならが)」のところですね。
あの、あそこのね、ウォニョンとのダンスすごくみんなが好きって言ってくれて嬉しいです。
私は言いたい!ウォニョンとのペアダンスじゃないんです。
あそこは奈子とひぃもいるんですよ。
私の飛ぶときに奈子とひぃとウォニョンの三人で翼を表現してくれてるんです。
あそこの後ろにいる奈子がすっごい一生懸命、身長がやっぱ足りない中ですっごい一生懸命やってくれてるところが本当に可愛いので、皆様奈子のチッケムのそこ絶対見てください。
めちゃめちゃ可愛いから(笑)

[입덕직캠] 아이즈원 야부키 나코 직캠 4K 'Panorama' (IZ*ONE Yabuki Nako FanCam) | @IZ*ONE One-reeler Premiere
タイトルとURLをコピーしました