スポンサーリンク

宮脇咲良「PRODUCE 48はヤバかった。2日間寝ないとかは普通。先生がめっちゃ怖くて怒られた。」

2018/9/5(水)24時~放送の「今夜、咲良の木の下で」で、HKT48の同期メンバーで親友の村重杏奈をゲストに迎え、初の公開録音が行われた。宮脇咲良が4か月にわたって参加していたPRODUCE 48での過酷で厳しい体験エピソードが本人から語られた。

村重杏奈:咲良は大変だったみたいで。PRODUCE 48、どうでした?

宮脇咲良:そう!

村重杏奈:2位。観てたよ。

ファン:(拍手)

宮脇咲良:ありがとうございます。いやー、日本ただいまー。PRODUCE 48ね、結果報告みたいなのを今日したいと思うんですけど。今まではね、ラジオでも話せなくて。番組の性質上。

村重杏奈:うんうん。

宮脇咲良:今日は話せることは話していきたいなと思うんですけども。

村重杏奈:はいはい。

宮脇咲良:いやまぁ、最初ね、96人からスタートして、31日(2018/8/31)に12人が残るっていうサバイバルオーディションで

村重杏奈:うん。

宮脇咲良:AKB48グループからは奈子(矢吹奈子)とひーちゃん(本田仁美)が結果的に私(宮脇咲良)と3人でデビューすることが決まったんですけど、

村重杏奈:うん。

宮脇咲良:4か月、100日間だったんですけど。本当に辛かった!

村重杏奈:いや、ヤバいよね!

宮脇咲良:辛いじゃない!辛い!(笑)本当にヤバイヤバイヤバイ!

ファン:(笑)

村重杏奈:韓国と日本の仕事もやってたじゃん。

宮脇咲良:そうそう。それがその韓国だけだったら、まだ。まだって言っても辛かったけど、日本に帰ってきたら、日本に帰ってきたで日本のお仕事もあるから、本当に一生休み無いみたいな。

村重杏奈:やー、ヤバいよね。

宮脇咲良:一生、一生。しかもやっぱ韓国のね、本当に練習時間がすごくて、すごいストイックだから、普通に2日間寝ないとか普通にあるんですよね。

村重杏奈:え、なんかさっき言ってた何だっけ?夜の6時から始まって?

宮脇咲良:あ、夕方の5時から始まって、次の日の6時とか朝の10時までやるみたいのも普通ぐらい、本当に大変で。

村重杏奈:やばーい!

ファン:(どんびき)

宮脇咲良:ひいてる。みんな、ひいてる。ひきがすごい。

村重杏奈:いや、すごいよね。

宮脇咲良:本当に大変だったんですけど、でも、でもね、なんか。あそこまでこう、ばぁっとストイックにやることってそんなに無いから。しかももう7年目じゃん。

村重杏奈:うん、そうだね。

宮脇咲良:7年目ってやっぱ、なんだろう。スタッフに怒られたりとか無いじゃん。

村重杏奈:無い無い。

宮脇咲良:久しぶりに怒られたよね。(ペ・)ユンジョン先生に。

ファン:(笑)

宮脇咲良:めっちゃ怖いから、先生達。本当にヤバイ!

村重杏奈:そんなにヤバいの?

宮脇咲良:怖い!目が怖い、まず。韓国語だから言ってることあんまり分かんないけど、怒られてるのかなっていうのは分かる。めっちゃ怖いよ。

村重杏奈:いやでもさ、村重さ、結構見てたの。なんか、結構すごいいっぱいあるじゃん。

宮脇咲良:うんうん。

村重杏奈:だからさ見てたけどさ、あのー、村重行ったらマジぼこられてただろうな思うもん。

ファン:(笑)

宮脇咲良:ボコられるはないけど(笑)本当にね、すごい厳しいけど、でもだからこそ韓国のアイドルの人達はあそこまでトップレベルで輝けるんだなって思って、本当にいい経験だったなって思いますね。

村重杏奈:すごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました