スポンサーリンク

宮脇咲良「(少女時代の)テヨンさんのIfは毎日聴いてる大好きな曲」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/16(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、大好きな(少女時代の)テヨンのIfという曲について解説して、ラジオのオンエアーで曲を流していた。

宮脇咲良:それではここでもう1曲です。
さぁ、この曲もですね、私が本当に、最近1日1回は絶対聴いてる曲なんですけども。
もともと私、少女時代さんも大好きで、あの、テヨンさん(少女時代のメンバー)の歌声って本当に、いや、もうヤバイじゃないですか。もうヤバイじゃないですか。
その透き通るような声と、あと高音の心に刺さってくるあの声が大好きで。
特にこの歌は歌詞がすごくいいんですよね。
なので私も最近はこの歌詞を覚えるために毎日毎日、1日3回ぐらい聴いて、歌詞を見ながらやってます。
皆さんも是非聴いてみてください。
テヨンで「If 」。

タイトルとURLをコピーしました