ゲーマー宮脇咲良が4人(カンちゃん、チェウォン、イェナ、ユリ)のマリオパーティーのゲームプレイ動画を観た感想

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/5(水)放送回にて。
IZ*ONEメンバー4人(カンちゃん、チェウォン、イェナ、ユリ)がプレイするマリオパーティーのゲーム動画を観た感想を、ゲーマーの宮脇咲良が語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」。
今日はENOZI Cam +情報からです。
カンちゃん、チェウォン、イェナ、ユリが4人でマリオパーティーをしていました。
いつしてたんですかね?呼ばれてないんですけど。
えっ、本当にビックリしたんですけど。
えっ、何で・・。ゲームと言えば私、ですよね。
本当にビックリしたんですよね。
しかも、あれいつ撮ったのかも本当に4人からも撮ったよなんて話も無かったので、ちょっと裏切られた気分(笑)

いやでも、本当に楽しそうでしたね。
なんかメンバーとゲームしたことないんですよね。
あの、IZONE CHUで一緒にPCバンに行ったのが初めてだったので。
楽しそうでしたね。でも、やっぱカンちゃんが上手かった。
カンちゃんが一番多分ゲーム上手いんですよね、このへんのなかだったら。

チェウォン見ましたか?チェウォン。
マリオまじで何にもできてなくて、めっちゃ可愛かった(笑)
でもそういうのがモテるんですよね、結局。はぁ~って思いましたよ。
そこでなんか、バンバン、カタカタカタみたいなやる女の子より、「え~っ、できない!」って言ってる女の子のほうが絶対モテるんだよなぁ。
可愛かった・・。

イェナは、いや、下手ではないんですけど、上手くはないな(笑)
そこはもう一生イェナとの戦いなんで。トムジェリの戦い(笑)

あの、バスの、韓国に行ったら、1個の大きいバスで座るんですけど、あの、もう順番決まってるんですね。なんとなく席順が。
で、私は一番後ろの一番右で。一番後ろってあの長い椅子になってるじゃないですか、一番。
一番右で、そこ4席あるんですけど、一番左に奈子がいて、イェナがいて、1個空いて、ここはもう通路なのでほぼ、誰も座らないでいるんですけど、イェナがまぁ移動時間が多い時とか、まぁ寝るじゃないですか。
気付いたら、その縦じゃなくて、横に寝てるんです(笑)
だから、私のテリトリーに入ってくるんですよ。あの、隣の席空いてるからのは分かるんですけど、それでもなお、ほぼちゃんと寝てるぐらい横になってって(笑)
奈子も狭いし、私も狭いし(笑)
ちょっと困ってますね(笑)
でも、可愛いです。

タイトルとURLをコピーしました