スポンサーリンク

IZ*ONEメンバーの移動中の飛行機の機内での過ごし方

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/4(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEメンバーの移動中の飛行機の機内での過ごし方について話されていた。

宮脇咲良:まずはラジオネーム、タイガーキングさんからのメールです。

リスナーメール:IZ*ONEの皆さん、こんばんわ。
グローバルグループということで、飛行機の移動が多く、しかも長距離であることが多いですよね。
そこで質問。飛行機の中ではどう過ごしているのですか?

一同:あぁ~。

宮脇咲良:これ本当にずっと寝てるだよね。

カンちゃん:ずっと寝ます。

宮脇咲良:本当にずっと寝てる。ウンビちゃん、本当に寝ますよね。

ウンビ:おぉ~、私は最後の機内食がくるまでずっと寝ます。

一同:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:じゃあ10時間ぐらい?

ウンビ:10時間。

本田仁美:私もロサンゼルス行った時、10時間ずっと寝てました。

宮脇咲良:本当に。寝れるよね。一生寝れる。飛行機の中で暮らしたい。

本田仁美:チェウォンは何しますか?

チェウォン:私は映画を観ます。

一同:おぉ~。

宮脇咲良:どんなの?

チェウォン:おぉ~・・。アベンジャーズと。

宮脇咲良:ディズーニーとか?

チェウォン:ディズニーと。はい。

宮脇咲良:ユリは?

ユリ:ユリはずっと寝ました。で、最後に1時間は是非ラーメンを。

一同:あぁ~(共感)

ウンビ:ラーメン~!

宮脇咲良:よく?

ユリ:あっ、絶対に(韓国語で)。絶対にラーメンを食べます。

宮脇咲良:私もラーメン食べます。

ユリ:ラーメン美味しいで~す。

ウンビ:カンちゃん、私は(=私と)同じです。

宮脇咲良:ずっと寝てる?

カンちゃん:私が機内食がくるとき、ウンビちゃん、「ウンビちゃ~ん!」。

宮脇咲良:あっ、そうなの?

ウンビ:「カンちゃん、自由時間。」

宮脇咲良:可愛い・・。

本田仁美:え~、飛行機のラーメン食べたかったなぁ~。

宮脇咲良:えっ、食べたことない?

本田仁美:ないです。

宮脇咲良:めっちゃ美味しいよ。

本田仁美:え~っ。

カンちゃん:美味しい、美味しい!

宮脇咲良:私、いっつも最初の機内食を食べるのを逃してて、カンちゃんがステーキが美味しいよって言ったから、帰りは頑張って起きてたの。ステーキめっちゃ美味しかった!

カンちゃん:美味しかった、美味しかった。

本田仁美:え~っ、ちょっと~!

ウンビ:ステーキは?一回も食べたことない・・。

一同:(笑)

宮脇咲良:寝てるからだよ~(笑)
起こしてあげないの?

カンちゃん:起こしたけど、ウンビオンニ「おっ。おっ。う~ん・・・(また寝る)」。

宮脇咲良:また寝ちゃうんだ。本当に美味しいから今度、今度食べてみて下さい。

チェウォン:本当に美味しいで~す。

宮脇咲良:本当に美味しい。

本田仁美:一回だけ食べたい。

ウンビ:う~ん・・。

宮脇咲良:残念。

本田仁美:また今度。

宮脇咲良:また今度。

ウンビ:また今度。

宮脇咲良:あぁ、じゃあ寝る時の必需品は?

チェウォン:う~ん。ブランケットをはる。

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:あぁ~、ブランケットを。なんかチェウォンがやってたんだけど、ブランケットを仕切りみたいにして、なんか部屋みたいなのを作るの(笑)

本田仁美:え~、どうやるの?

宮脇咲良:でも、どうやるの?

チェウォン:(韓国語で話す)

一同:あぁ~(納得)

宮脇咲良:机に挟むんだ。あぁ~、なるほど~。頭いい。

本田仁美:やりたかった。

ユリ:本当にいいアイデアね。

ウンビ:私はクレンジング。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:持っていく?

カンちゃん:飛行機でクレンジングウォーターが

宮脇咲良:ある?

本田仁美:あ~、ありました。トイレにありました。

宮脇咲良:あっ、そうなんだ。

ユリ:初めて知った。

ウンビ:クレンジングウォーター。

カンちゃん:あります、あります。

宮脇咲良:わぁ~、すご。みんなすごい、通ですね。

本田仁美:(笑)

タイトルとURLをコピーしました