スポンサーリンク

宮脇咲良「ゲームは1ヶ月以上していないけど、テラハは観てる」

今夜、咲良の木の下で

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良はIZONEの活動が多忙のために、趣味のゲームをやる時間が全く確保できない状況が続いているが、テラハ(テラスハウス)だけは観ていることを語っていた。

宮脇咲良:そういえば、日本にいる間はですね、ゲーム、私、多分1ヶ月以上してないですね。

もう座ってもない、そのゲーミングチェアに。ていうか、韓国に無いので、日本の時しかもうそもそも触れないし、なんか日本に帰ってきてもすぐ寝て、すぐ起きて行くみたいな感じなので、本当にゲームする時間ないですね。

でも、ちゃんとテラハは観てます。
テラハは、でも4話ぐらい溜まってて、韓国で観れないんですよね。
日本でしか観れないから。韓国に行ってる間に4話溜まってて、2話は観ました。
でも、もう2話残ってるので。

テラハ、今年で終わりなんですよね?
いやぁ・・・。いつからやってました?
もう、えっ、私がさくのき始まった時にはもうありましたよね?
じゃあ、1年以上?1年半?
えっ、軽井沢編めちゃめちゃ長かったですよね?

まぁでもまぁ、テラスハウスが終わっても大丈夫です、皆さん。
あいのりがあります。
もう、一生恋愛リアリティーで私生きていけますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました