スポンサーリンク

宮脇咲良のIZ*ONEデビュー1周年を迎えた率直な感想

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/30(水)放送回にて。
宮脇咲良がIZ*ONEデビュー1周年を迎えた率直な感想を語っていた。

宮脇咲良:さぁ、そしてIZ*ONEが(2019年)10月29日にデビュー1周年を迎えました~。イェ~イ♪
一昨日ですかね、日変わってるから一昨日ですけども、昨年2018年の10月29日にデビューミニ・アルバム「COLOR*IZ」でデビューしました~。

なんて言えばいいのか分からないんですけど、1年前って言われると、「あっ、速いなぁ~」って思わないかもしれないです。
この1年間があまりにも濃すぎて1日1日がすごすぎて、よく言ってるんですけど5年分ぐらいだったから、「もう1年か」っていうよりかは、「おっ、1年か」みたいな1年をやり遂げた達成感みたいなのがいい意味である、感じですかね。

タイトルとURLをコピーしました