スポンサーリンク

宮脇咲良「ミンジュがあいみょんさんをスゴイ好き!」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/13(水)24時~放送回にて。
IZONEがMステ出演時に共演した”あいみょん”のことをミンジュが大好きなことを宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:さぁ、それではここで1曲、私、宮脇咲良のセレクトでこのナンバーをお届けします。
Mステでのライブを拝見してですね、もう声が・・・ヤバイ!
もう、もとからすごい流行ってて大人気っていうのは知ってたんですけど、なかなか聴く機会がなくて。

ミンジュがあいみょんさんスゴイ好きで。
「あいみょんさん、ヤバイ、ヤバイ」ってずっと言ってて。
「えっ、そんなに言うなら聴いてみよう」と思って聴いても、ヤバイなっていう。
もう今ドハマリしてて。でも、あんまり知識がないので、ファンの皆さんから教えてもらったものを今勉強中なんですが、その中でも私が一番好きな曲をお送りしたいと思います。

あいみょんさんで「 愛を伝えたいだとか」。

タイトルとURLをコピーしました