スポンサーリンク

IZONEのプライベートメール取るならオススメメンバーは誰?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
「IZONEのプライベートメールを取るならオススメのメンバーは?」というリスナーメールに宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さぁ、そしてラジオネーム、ナインさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:IZONEのプライベートメール始まりましたね。
さくちゃん、他のメンバーのメール取ったりしていますか?
取っているならオススメのメンバーいますか?

宮脇咲良:私、取ってないんですけど、ど、どうですか?
でも、カンちゃんが面白いっていうのは聞きますね。
メンバーをイジる(笑)
奈子のことをこないだイジってたらしいですね。
あと、チェヨンは多分日本語も基本結構出来るので、一緒に送ったりしてるので、日本人の方が取るなら取りやすいのかなって思いますね。

まぁ、わたしーーが・・・。
そうですね、私を取ってほしい(笑)

でも12人全員、多分皆さん取ってくれていると思うので、そういう感じで、12人を取ってほしいですね。
みんな多分個性バラバラで、本当にその、この考え方とかが分かると思うので。
私、結構、こないだ5日間ぐらいIZONEを紹介しますメールをしたりして、プライベートメール頑張っているので、まだ取ってないよという方は是非お願いします!

タイトルとURLをコピーしました