スポンサーリンク

本村碧唯「咲良の私の手を握る力がめちゃくちゃ強くて、咲良の本気をあの時は感じた」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/16(水)24時~放送回にて。
本村碧唯が宮脇咲良と一緒に参加したPRODUCE 48での宮脇咲良とのエピソードを語っていた。

村重杏奈:PRODUCE 48の時とかさ、咲良、結構もう、めっちゃ泣いてたの?

本村碧唯:泣いてたね。もう私もだけど。みんな泣いてた(笑)

村重杏奈:へぇ~~。

本村碧唯:でも本当に、みんなで慰めあいっこして。咲良がね、なんか普通に慰めあいっことかみんなしてたんだけど、泣いてとかしてたんだけど、

村重杏奈:うん。

本村碧唯:なんかめちゃくちゃ、あのー、放送見てた?

村重杏奈:え、見てたよ、見てたよ。

本村碧唯:なんか咲良が私の後ろで、本当に見てた?

村重杏奈:見てた、見てた。見てたよ。

本村碧唯:咲良が私の後ろで泣いてる時あったじゃん。

村重杏奈:うん。

本村碧唯:あの時が、もういろいろゴタゴタしてたうえでの涙だったからなのかもしれないけど、めちゃくちゃ咲良の力が強くて、なんかあの時。

村重杏奈:うんうんうん。

本村碧唯:今までは普通にこぅよしよしって感じだったんだけど、咲良の私の手を握る力がめちゃくちゃ強くて、咲良の本気をあの時は感じた。
もうなんか、いっぱいプレッシャーもあったし、きっと。追い詰められてるのもあったと思うんだけど、もう本当に咲良はすごく本気で頑張ってて、いろんなものに戦ってるんだなっていうのを手を握っただけですごく感じて。

村重杏奈:へぇ~~!

本村碧唯:すごかった、あれは。

村重杏奈:スゴッ。その場にいないと、もう分からないことだよね。

本村碧唯:そう。もう本当に分からないと思うんだけど。

村重杏奈:へぇ~、ヤバそう。

本村碧唯:でももうね、そういうのを乗り越えて咲良は大スターになっていってるんで。

村重杏奈:うん。

本村碧唯:すごいな~と思いながら。

村重杏奈:いやぁ、もう本当に昔からマジな努力家ですもん。

本村碧唯:うん。本当にスゴイ。

タイトルとURLをコピーしました