スポンサーリンク

宮脇咲良「(IZONE活動中も)このラジオ(さくのき)が継続できるように大人が今頑張ってくれている」

今夜、咲良の木の下で

2018//(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良の自身のラジオ番組がIZONE活動中の間も継続できるようにスタッフの大人達が今頑張っているところだという話をしていた。

(番組のエンディングにて)

宮脇咲良:あとは、ラジオをですね、続けられるか続けられないか、というので。

私はもう本当に、ここまで言ったことないってぐらい、ですね、大人の皆さんにですね、上のほうの大人の皆さんに、「どうなりましたか?」ってのも、3日に1回ぐらい聞いてるんですよ。

進展してないわ、そんなに(笑)

3日じゃ進展しない(笑)

でもなんかその、続けられるように頑張ってるというのを頂いているので、皆さん、さくのき(今夜、咲良の木の下で)、まだまだ続けます。

応援よろしくお願いしま~す。

タイトルとURLをコピーしました