宮脇咲良「IZONE日本人メンバー3人の待ち受けはTWICEのサナさん。サナさんの可愛さはヤバイ!」

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は、偶然にもIZONE日本人メンバー3人(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)の携帯の待ち受け画面が現在TWICEのサナになっていることを明かし、TWICEのサナの可愛さを絶賛していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:いやぁ、もう1ヶ月以上みんな(IZONEのメンバー)と住み始めて、やっぱり奈子とひぃちゃんとすごい仲良くなったんですよ。奈子はもともと仲良いんですけど、ひぃちゃんとも本当に仲良くなって。

最近だと、奈子がダイエットしてるのは皆さんご存知だと思うんですけど(笑)、奈子とウンビはダイエット・チング、ダイエットの友達みたいな感じで、カップルとしてあるんですけど、その、やっぱみんな細いんですよね。
韓国の、まぁIZONE以外にも、韓国のアイドルの人って体型管理がもう尋常じゃなくて。

で、私達も美意識を高めようってことで、私はその時は知らなったんですけど、奈子とひぃちゃんが二人でTWICEのサナさんの「YES or YES」で出た写真を待ち受けにしてたんですね。

TWICE "YES or YES" M/V

もう実際に会ってみて、サナさんの可愛さってちょっとヤバイんですよね。
あの、本当に。あの皆さんが「へ~、そ~なんだ。それぐらい可愛いんだ」って思った5000倍可愛いです。マジで。

あの~、すれ違うじゃないですか。ご挨拶とかするじゃないですか、毎回。
毎回、「えっ、可愛いっ!」って毎回ビックリするんですよね。なんか、本当に今思い出しただけでもビックリする(笑)
あの本当に顔が小っちゃくて華奢で、なのに目がめちゃめちゃ大きくて、もう顔が小っちゃい。顔が小っちゃい2回言っちゃった(笑)
本当に綺麗なんですよ。

で、その写真を奈子とひぃちゃんが待ち受けにしてて。
で、また後日普通に話してたら、実は私も同じ写真を待ち受けにしてて、ちょうど。
だから、IZONEの日本人メンバー、今みんな同じ待ち受けです(笑)仲良し(笑)

あの、TWICEのサナさんがあまりにも可愛すぎたので、もうそれで美意識をみんなで常にこう高めて、目指せサナさんってことで、みんなでこう、時々、まぁ時々ダイエットしたりとか、時々(笑)、意識してますね。

あの、ひぃちゃんもだいぶ私のことを咲良さんじゃなくて、さくちゃんって呼んでくれるようになって、時々タメ語でも話してくれるようになったので、奈子もタメ語で話していいよって言ってるんですけど、時々喋れるようになったので(笑)

なんか、みんなどんどんこう同じ時間を過ごして、家族みたいになってってすごく楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました