スポンサーリンク

IZONEメンバー(ミンジュ、咲良、奈子)から見たイェナの印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回で、IZONEメンバー(ミンジュ、咲良、奈子)から見たイェナの印象が語られていた。

宮脇咲良:じゃあ、続いて、チェ・イェナ~。

一同:イェーイ

宮脇咲良:発表していきたいと思います。じゃあイェナを一言で言うと?

矢吹奈子:う~ん。一言でまとめられないぐらい、なんかいっぱい魅力がありますよね。

宮脇咲良:うん、面白い。

イェナ:あぁ~。・・・恥ずかしいね(照れる)

一同:(笑)

宮脇咲良:私は、見た目のまんまだと、イェナはアヒル。

イェナ:アヒル?

宮脇咲良:うん、なんか口がいつもとんがってて、イェナの担当カラーも黄色だから。
ファンの人から貰うプレゼントも全部アヒルだよね。

一同:(笑)

イェナ:あぁ、アヒル。毎日アヒルだから、なんかプレゼントが全部アヒル。私、自分のカラーも、

宮脇咲良:黄色だから。

イェナ:だから。やっぱり私が前世がアヒル?

一同:(笑)

宮脇咲良:じゃあ、奈子はどう思います、イェナ?

矢吹奈子:え~っ、何だろう。妹みたいなお姉さん。

一同:あぁ~(納得)

矢吹奈子:なんか、どっちでもある、みたいな。
いつもこう、甘えてくる時もあるし、こう、奈子が甘える時もあるから。
どっちでもあるなって思います。いつも一緒にいて楽しいです。

一同:イェーイ。

イェナ:イェーイ、ありがとうございます。

宮脇咲良:じゃあ、ミンジュは?

ミンジュ:なんか、私は、イェナオンニのこのリップが本当に好き。

矢吹奈子:口が。

宮脇咲良:私も好き。

ミンジュ:なんか、(イェナ)お姉ちゃんが、(韓国語で話す)

宮脇咲良:あぁ~(笑)
(通訳する)「イェナのことをちょっといたづらとかしたりすると、イェナの唇がめっちゃ尖って、それがもっと可愛くて、もっといたづらしたくなっちゃう。」
本当になんか、みんながこうイジリたくなっちゃう存在だよね。

矢吹奈子:うん、本当に。

タイトルとURLをコピーしました