スポンサーリンク

宮脇咲良がSHIBUYA109のIZONEのポップアップストアに行った時のエピソード&感想

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/13(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良がSHIBUYA109のIZONEのポップアップストアに行った時のエピソード&感想を語っていた。

宮脇咲良:さて、2月のバレンタイン時期前後には、以前番組でもご紹介しました(SHIBUYA)109にIZONEのポップアップストアが出現。
またMAGNET by SHIBUYA109では同時期にコラボカフェメニューも登場しました。
ラジオネーム・スカイさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:IZONEのポップアップストア行きました。
店内も可愛くなっていて、グッズもたくさん買えてみてよかったです。
コラボパフェはIZONEタピオカチョコミルクを飲みました。とっても美味しかったです。
これからも頑張って下さい。ファイティン!
(初メールなので、状況報告になってしまいました)

宮脇咲良:(笑)初メール、ありがとうございます。
いやぁ、私もポップアップストアができた日に、その、渋谷らへんを回って、こうサプライズで登場したんですけど、109めっちゃ行くんですよ、私。自分の好きなブランドが入ってて。
だから、そこに自分のポスターとか、お店ができているっていうのがすごい不思議で。
しかも、その女の子とかがなんか、買ってるんですよね。本当に不思議ですよね。

しかも、MAGNET by SHIBUYA109は本当にもう、全面、なんかもう、めっちゃIZONE一色になってって。
IZONEの名前が書いてあるバルーンとか、私たちの名前が書いてある机とか、本当にすごくて。
しかも、そのサプライズで登場する前にサインとかを書いてたら、店舗のスタッフの方が私のコースターの写真をこう胸につけてくれてて、「ファンです!」って女の子言ってくれて。
働いてくれてる人もファンでいてくれて、なんか本当にIZONEのためにできたカフェみたいな感じで、本当に嬉しかったですね。

ツイッターとかで見ると、本当にたくさんの人が行ってくれてて。
若い子だけじゃなくて、おじさんも頑張って行ってくれてて(笑)

(ラジオスタッフの話に対して)
展望台もありますよね。なんか、すごいなんか大きなパネルみたいなのもありましたよね。
本当になんか渋谷に行ったらIZONEに会えるみたいな感じが。
あの、スクランブル交差点で、車に乗って、その渋谷を通ったんですけど、見渡すところに、いたるところにIZONEのポスターがあって、本当になんか。

だってデビューしたばっかりで、こんなことしてもらえます?
えっ、ヤバイですよね。ほぼ等身大のなんか大きなパネルとかあって、一人ひとりの紹介ともあってなんか。
わぁ~、ありがとうございます(笑)

本当になんか想像もしてなかったことが起きてる感じがして、本当に嬉しいですね。
皆さん、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました