IZ*ONE「Vampire」のMVで各メンバーがヴァンパイアになるタイミング&きっかけ

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/2(水)放送回にて。
IZ*ONEの「Vampire」のMVではヴァンパイアである宮脇咲良が他のメンバーを次々にヴァンパイアにしていくという設定になっているが、他のIZ*ONEメンバーがヴァンパイアになるタイミングときっかけについて、IZ*ONEの宮脇咲良が持論を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:それではここでリスナーの皆さんのメッセージをご紹介しましょう。
まずはラジオネーム・わかなさんからです。ありがとうございます。

リスナーメール:「Vampire」がリリースされましたね。カッコよすぎて最高の仕上がりです。
そして、改めてセンターおめでとうございます。そこで質問です。
あのMVはヴァンパイアであるさくちゃんがIZ*ONEのみんなを次々ヴァンパイアにしていくという設定と言っていましたが、具体的にIZ*ONEのみんなはいつヴァンパイアになってしまったのでしょうか?
さくちゃんに言われてたくさん見て考えたのですが、ひぃちゃん、奈子、ウォニョンなど一部のメンバーは多少分かったのですが、正解が知りたいです。是非教えて下さい。お願いします。

宮脇咲良:えっ、逆にひぃちゃん、奈子、ウォニョンってどこでなってたんですかね?(笑)
え、詳しくは知らないです・・ね。知らん!知らん!(笑)
知らんけど、私の予想では、私がまぁ一番最初のヴァンパイアじゃないですか。
多分、私がウォニョンに感染させたと思うんですね。
で、ウォニョンが動いてるじゃないですか、結構。
だから、ひぃちゃんを感染させたりとか。
あとは、まぁ奈子は私のそのヴァンパイアの写真を見て、それを気付いてしまったからヴァンパイアになったとか。
あと、ウンビちゃんとミンジュは多分、窓のところにおっきな満月があって、多分満月を見てヴァンパイアになったんじゃないかなって思ってます。
で、ユジンは鏡を見ててヴァンパイアになっちゃって、ビックリして鏡を割ったんじゃないかなって思ってます。
チェウォンはお風呂に入ってて・・(笑)
詳しく分かんないですけど、全部の素は私から。
実はイェナのシーンにも私出てるんですよ。分かってないと思うんですけど、皆さん。
影があったと思うんですけど、あれ本当に私がやってって。そうなんですよ。

結構なんか、あ、あと、ファンの人が言ってたんですけど、最初の部分を超スローモーションにしたら、なんか猫、あの出てきたじゃないですか。あのペロっとする猫が一瞬映るみたいな。都市伝説なんですけど(笑)
結構そういういろんな指摘があるみたいなので皆さん是非超スローモーションでも見てみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました