スポンサーリンク

2018FNS歌謡祭でAKB48のNO WAY MANのステージを観たイェナ・ミンジュ・ユリの感想

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/2(水)24時~放送回で、2018 FNS歌謡祭でAKB48のNO WAY MANのステージを観たイェナ・ミンジュ・ユリがその感想を語っていた。

(>>2018 FNS歌謡祭の話の続き

宮脇咲良:あとは、(AKB48の)NO WAY MANもね、やったのね、私達(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)はね。

矢吹奈子:やりましたね。

宮脇咲良:どうだった?見てた?

ミンジュ:もちろん、見てた。

矢吹奈子:なんか、終わった後にみんながすごい褒めてくれて、

宮脇咲良:そう、恥ずかしかった!

矢吹奈子:ねぇ、なんか(笑)

イェナ:でも、モニタリングテレビがありますから、見たけど、やっぱり咲良オンニの表情が。ライオンキングの表情から。

一同:(笑)

宮脇咲良:ライオンキング好きすぎる(笑)

イェナ:表情ください、表情。

宮脇咲良:やだぁ(笑)ラジオだから伝わんないんで(笑)

一同:(笑)

イェナ:本当に格好いいでした。

ミンジュ:私達はメンバーだから、あまり知らなかった。ちょっと少し忘れていた。あ~、やっぱり芸能人~。

宮脇咲良:いやいやいや。

イェナ:本当だ。

ユリ:本当だ、咲良さんは本当だ。

一同:(笑)

ミンジュ:奈子ちゃんと仁美ちゃんも毎日毎日可愛い可愛い。でもステージの上で本当に格好良かった。

宮脇咲良:わぁ、嬉しいねぇ。

イェナ:正直、私はめっちゃ格好いい。正直、私は3人とか、全部が、「好きになっちゃうだろ」。

一同:(爆笑)

矢吹奈子:ハメるのうまっ!タイミングすごいね!

宮脇咲良:スゴイ、スゴイ!

タイトルとURLをコピーしました