スポンサーリンク

IZONEメンバー7名(ひぃちゃん、ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨン)の日本語での可愛い自己紹介

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
先週に引き続き、今回もIZONEメンバー7名(ひぃちゃん、ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨン)がゲストで出演し、番組冒頭で自己紹介・挨拶をしていた。

宮脇咲良:こんばんわ、IZONEの宮脇咲良です。今夜もリアルタイムで呟く方は是非ハッシュタグ「#さくのき」でお願いします。
さぁ、そして、IZONEの日本デビューまであと7日ということで、先週に引き続き本日もIZONEメンバーが遊びに来てくれています。
自己紹介をお願いします。じゃあ、ひいちゃんから。

本田仁美:は~い。IZONEの夢と希望、ひぃちゃんで~す。

全員:ひゅ~(歓声)

宮脇咲良:続いて、ウォニョン。

ウォニョン:はい。IZONEの可愛いウォニョンで~す。

全員:わぁ~(歓声)可愛い~。

ウォニョン:ごめんなさい。

宮脇咲良:続いてユジン。

ユジン:はい。IZONEの魅力いっぱい、アン・ユジンちゃんで~す。

全員:(笑)

宮脇咲良:続いて、ウンビオンニ。

ウンビ:はい。キラキラ目のウンビで~す。

全員:(笑)

宮脇咲良:続いて、カンちゃ~ん。

ヘウォン:私はちょっと不思議感じ。

全員:(笑)

宮脇咲良:可愛い。不思議感じのカンちゃん?

ヘウォン:はい。

宮脇咲良:続いて、チョウォン。

チェウォン:はい。綺麗声のチェウォンで~す。

全員:うぉ~。

宮脇咲良:続いて、チェヨン。

チェヨン:はい。IZONEのセクシーカリスマ、チェヨンです。

全員:わぁ~(歓声)

タイトルとURLをコピーしました