スポンサーリンク

さくのきにIZONEメンバー7名(ひぃちゃん、ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨン)が初出演

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
今放送ではIZONEメンバー7名(ひぃちゃん、ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨン)がさくのきに初出演を果たした。
宮脇咲良のMCのもと、ラジオ冒頭でそれぞれ自己紹介をしていた。

(今放送ではIZONEメンバー7人がさくのきに出演した)

宮脇咲良:それではIZONEのメンバーをご紹介しましょう。自己紹介をお願いします。ひぃちゃんから。

本田仁美:はい、本田仁美です。よろしくお願いします。

宮脇咲良:お願いしまーす。じゃあ、ウォニョン。

ウォニョン:はい、ウォニョンです。よろしくお願いしまーす。

宮脇咲良:続いて、ユジン。

ユジン:はい、ユジンです。今日は楽しんで下さ~い。

宮脇咲良:続いて、ウンビオンニ~。

ウンビ:はい。キラキラ目のウンビで~す。

一同:(笑)

宮脇咲良:続いて、ヘウォン。

ヘウォン:こんにちわ、カンちゃん。あっ、カンちゃん・・。

一同:(笑)

宮脇咲良:カンちゃんで~す。続いて、チェウォン。

チェウォン:はい、チェウォンで~す。よろしくお願いしま~す。

宮脇咲良:チェヨン~。

チェヨン:はい、IZONEの羽、チェヨンで~す。よろしくお願いしま~す。

一同:(拍手)

宮脇咲良:すごーい。何人?

チェヨン:今日は7人。

宮脇咲良:7人?わぁ、多いですねー。
ひぃちゃんはこの番組に初めて来てくれました。ありがとうございます。

本田仁美:はい。こちらこそ。

一同:わぁ~。

宮脇咲良:そして、ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨンはなんど日本のラジオ初出演で~す。

一同:イェーイ。

宮脇咲良:でも、みんなね、日本語上手いからね。

ユジン:あぁ~、上手いからね~。

ウォニョン:そうだよね、そうだよね、そうだよね。

宮脇咲良:じゃあ、ひいちゃん。あのー、私のサポートとみんなのサポートもお願いします(笑)

本田仁美:(笑)分かりました。はい。

タイトルとURLをコピーしました