スポンサーリンク

ウンビ「一番イタズラしてくるのはユジン。いつも元気」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
リスナーからの質問「ウンビに誰が一番イタズラしてくるメンバーは?」に対して、ウンビはユジンと回答。その流れでユジンのありあまる元気さについての話になっていた。

宮脇咲良:今日のメンバーへのメッセージも届いています。
「ウンビ姉さんに聞きたいです。年下からイタズラされやすいウンビお姉さんですが、メンバーだと誰が一番イタズラしてきますか?」と。

ウンビ:あぁ~。ユジン。

一同:あぁ(納得)

宮脇咲良:なんで、なんで?どんな?

ウンビ:ユジン、いつも元気だから。

一同:あぁ(納得)

宮脇咲良:元気だよね。本当に元気。

本田仁美:本当に。

ウンビ:ユジンが力で、「うぅ~ん!うぅ~ん!」ってしてくる。

一同:(笑)

宮脇咲良:力で押してくるんだよね。冗談でね。
何でそんなに元気なの?

ユジン:あっ、これが咲良ちゃんがいつも私に話すことじゃないですか。

宮脇咲良:そうそう。いっつも元気。

本田仁美:本当になんか練習いっぱいやってて、みんな疲れて座ってる時も一人で走り回ってる。

宮脇咲良:そう。なんで、なんで?子供だから?

ユジン:子供だから。

一同:(笑)

ユジン:まだ。

チェヨン:幼いから。

宮脇咲良:でも、私もユジンぐらいのときそれぐらいだったよ。

一同:あぁ(疑いの声)。

ユジン:本当?

ウォニョン:うそうそうそうそ。

宮脇咲良:もっとおとなしかったけど、でもちょっと元気だった。

一同:(笑)

ユジン:ちょっと元気??

チェヨン:今は、

本田仁美:一番落ち着いてる。

宮脇咲良:そう。

チェヨン:今は、体力が足りないです。

一同:(笑)

宮脇咲良:すいませーん。運動します。はい。

チェヨン:一緒にしましょう。

宮脇咲良:一緒に。はい。

タイトルとURLをコピーしました