スポンサーリンク

宮脇咲良「私、奈子が20歳とかマジで信じられない」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/6(水)放送回にて。

宮脇咲良:そして日本では来週月曜日、1月11日が成人式なんですが、韓国はね、数え年なので、日本でいう20歳だと、ユリ、ひぃちゃん、奈子・・、ちょっと待って下さい。私、奈子が20歳とかマジで信じられない。
だって奈子、12歳の時から見てますからね。奈子を。
こわっ。恐くないですか?恐くないですか?
考えてみてください。私がその時14とか15だったんですよね。
その頃は15歳で、12だった奈子が20歳ですよ。
12歳と15歳だったのに、20歳と23歳になったんですよ
どう思いますか?どんだけ一緒におるねん。すごいな。私、奈子とめっちゃおるね。
長いですねぇ。本当に長いわ。そりゃ仲いいわ(笑)
超当たり前のこというけど、こんだけ一緒におったらそら仲いいわ。すごいな(笑)
わぁ・・、奈子が20歳で成人式~?!
ひぃ~、信じられない~?!
あっ、でも成人式は来年じゃない、奈子は。そうですよね。
来年か。今年じゃないのか。
わぁ・・・。不思議だな~。う~ん・・。不思議ですね。
嬉しいような寂しいようなというか。

タイトルとURLをコピーしました