スポンサーリンク

宮脇咲良「最近はLINE漫画でジョジョ(第3部)を読んでる。ジョジョ面白い!」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/17(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が最近読んでいる漫画の話をしていた。

宮脇咲良:いやぁ、最近はですね、まぁカムバ期間ながらも移動中とかあるので、あの、キングダムをですね、読み返したんですね。
最新刊までもう全部読み返して。53ぐらいまで(笑)1巻から(笑)
で、今はジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)を、あの前アニメを見てるって言ったんですけど、アニメだとどうしても音とか周りに気にしないといけないので、(メンバーが)寝てたりするので、漫画に変更して、今はジョジョの第3部から1巻から読み始めて13巻目になってるんですけど、ジョジョ面白いですね!

知ってますか、ジョジョ?(スタッフに聞く)
(女性スタッフがおそらく知らないと回答)

あぁ、もちろん、そうですよね(笑)
男性の方はね、知ってると思うんですけど、今までジョジョすごい有名だったのはもちろん知ってたんですけど、なんとなくなんか絵が独特でどうなんだろうって思ってたんですけど、いや、絵の独特さが逆に凄くて。
しかも、あのー、今、LINE漫画だと、カラーバージョンとモノクロバージョンがあって、1巻モノクロバージョンで読んだんですけど、どうなってるか分かんなかったんですね。戦闘シーンで。何がどこで何が手なんだろうってなってたんですけど、カラーバージョンを読んだらすごく分かりやすくて。
なので是非カラーバージョンを読んでみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました