スポンサーリンク

宮脇咲良の親友「HKT48村重杏奈」の事務所移籍話(AKS→TWIN PLANET)について

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/8(水)放送回にて。
宮脇咲良の親友、HKT48村重杏奈が事務所を移籍する件(AKS→TWIN PLANET)について、IZ*ONEの宮脇咲良が語っていた。

[block1](前記事の話の続き:宮脇咲良が語る、さっしーの卒業コンサートの感想)[/block1]

宮脇咲良:まぁあとさっきも言ったんですけど、村重がですね、事務所に入るということで(笑)
良かったです。

あの、私知ってたんですよ。
会議室で収録した日にさしこちゃんに会ったって言ったじゃないですか。あのときに言われてて。
「あの、村重にはまだ言わないんだけど、やっぱ(村重の)親友だから先に言っておくんだけど」って(笑)
「あの、村重、事務所移籍するんだ」みたいに言って。「へ~、良かったですね。」って言って。
HKTのオリメンだったら多分初めてですね。事務所移籍。
私もしてないのに、村重が先にするの?(笑)いいけど(笑)

でも本当に浮かれててヤバイです(笑)
あのツイッター見てもらえば分かると思うんですけど、「村重と書いてTWIN PLANETと呼びます」みたいな。
あとメンバーに「TWIN PLANET!」ってなんか掛け声してもらってて。
浮かれすぎだろと思って(笑)
それがもう本当に合うなと思って。
TWIN PLANETさんに所属してる方、西野未姫ちゃんとか、そういう感じじゃないですか。
村重しか入れない、っていうか、村重にぴったりの事務所で、なんかもう宜しくお願いしますっていう気持ちですね。本当に。
羽目を外さずしっかりとお仕事してもらって(笑)

でも、本当に2年後帰ってきたら村重が一番売れてるメンバーになってるかもしれないじゃないですか。
あ、そう、で、みんなでご飯食べに行ったんですよ。実はあの。休みが日本であったので。
奈子もいて、さしこちゃんとかも、1期生とか2期性もいたし、3期性も何人かいて、みんなでご飯食べに行ったんですけど、そのときになんか、話しましたね。いろんなことを。
村重がずっとIZ*ONEの曲を踊ってくれて、本当に大盛り上がりでした。

村重が最近本当に面白くなってって。どうしたんですかね、ここにきて。
最初だってずっとスベリキャラだったんですよ。明太子とかして。
どうしちゃったんですかね。もう。
これからも、村重の成長に大注目です(笑)

タイトルとURLをコピーしました