スポンサーリンク

IZ*ONEがアメリカに行った時のインスタ写真とユニバーサルスタジオで遊んだ話

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEがアメリカに行った時のインスタ写真とユニバーサルスタジオで遊んだときの話で盛り上がっていた。

宮脇咲良:ところでパトロールするのはプライベートメールだけでなく、ときにインスタも必要になります。
こんなメール頂きました。「いつも、さくのきを楽しみにしています。さくちゃんはインスタのピークはニューヨークと言っていましたが、インスタを見る中でピーク来てるなって思うメンバーはいますか?もしいれば、いつの写真か教えて欲しいです。」と。

宮脇咲良:あぁ~、インスタで。

カンちゃん:多分、みんなニューヨークじゃないですか。

チェウォン:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:なんかアメリカに行くと、みんなすごい写真撮るから、

本田仁美:みんなサングラスつけだして、

宮脇咲良:そう。誰だろうな~。私はでも個人的にやっぱカンちゃんが写真が上手で。

ユリ:カンちゃん、本当に上手です。

チェウォン:本当に上手。

宮脇咲良:あと、ウォニョンもよく更新するね、インスタ。

本田仁美:確かに。ユジンも。
でも、ニューヨークのさくちゃん、すごい。

宮脇咲良:あっ、ニューヨークはちょっと盛れました。

本田仁美:かなり綺麗でした。

ウンビ:奈子、可愛い。

カンちゃん:奈子ちゃんも私が撮りました。

一同:おぉ~(感心)。

宮脇咲良:LAもカンちゃんが撮りました。
ウンビちゃんはどんな写真が好きですか?

ウンビ:お~。私は、さくちゃん、ミンジュちゃん、私で、

本田仁美:あ~、ロサンゼルスで。

宮脇咲良:ユニバーサル(ユニバーサル・スタジオ)で撮ったアレ可愛かったね(笑)アレ楽しかった。
みんなは?チェウォンは?

チェウォン:私は奈子ちゃんが本当に可愛い。

宮脇咲良:おぉ~、奈子のどの写真?

本田仁美:あぁ~、ニューヨークのカメラ持ってる写真?

チェウォン:うん。

宮脇咲良:あぁ~。

チェウォン:ヨジャチング(韓国語)。

一同:あぁ~(納得)。

本田仁美:彼女みたい。

宮脇咲良:彼女みたいだね。確かに、確かに。

本田仁美:確かに。

宮脇咲良:みんなもうアメリカに行くと絶対もう一生写真撮ってるよね(笑)

本田仁美:本当に。

宮脇咲良:でもそう。でもニューヨークおくれたのが、ロサンゼルスという噂もあって、KCONでこないだロサンゼルスに行っていたんですけど、ロサンゼルスどうでしたか?

チェウォン:あぁ、本当に、楽しかった。

本田仁美:もっと居たかった~。

宮脇咲良:本当に楽しかった。ユニバーサルはヤバイ。

一同:あぁ~(共感)

本田仁美:ユニバーサル本当に最高だった。

チェウォン:また行きたいです。

カンちゃん:行きたい。

宮脇咲良:全部楽しかった。

本田仁美:本当に楽しかった。

ウンビ:メンバーのみんなで遊園地に行ったのは初めてだったので、楽しかったです。

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:メンバー別れて行ったじゃないですか。

本田仁美:グループに別れて。私はカンちゃんとユジンと奈子と4人で行って。あのハリーポッターの、

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:スゴかったよね。

本田仁美:迫力スゴイ。

チェウォン:グリフィンドール。

宮脇咲良:グリフィンドールの人。私とカンちゃんと、あとウォニョンも、

ユリ:ウォニョン。

宮脇咲良:ウォニョンもスリザリンで、グリフィンドールはユジンと奈子、

ユリ:ユリ。

宮脇咲良:ユリも?

ユリ:ユリもグリフィンドール。

宮脇咲良:がいい?

ユリ:はい。

宮脇咲良:わかりました(笑)

一同:(笑)

ユリ:イェナはプルプルプップ。

一同:(笑)

本田仁美:それ言えない(笑)

宮脇咲良:じゃあ、ウンビオンニは?

ウンビ:私はグリフィンドール(間違える)。

宮脇咲良:あっ、グリフィンドールがいい?えっ、スリザリン?

ウンビ:あっ、スリザリンです。

宮脇咲良:チェウォンは?

チェウォン:私はグリフィンドール。

宮脇咲良:あぁ、みんな。ひぃちゃんは?

本田仁美:グリフィンドール。

宮脇咲良:あぁ~、グリフィンドールが人気ですね。

ウンビ:チェウォンは、トイプードル。

一同:(笑)

宮脇咲良:ないです(笑)

本田仁美:ないで~す(笑)

宮脇咲良:トイプードルはない(笑)

タイトルとURLをコピーしました