スポンサーリンク

宮脇咲良とおじさんファンとの愛の絆

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/15(水)放送回にて。
IZ*ONEメンバーの中ではおじさんファンが比較的多い宮脇咲良が、自身とおじさんファンとの愛の絆の強さについて語っていた。

宮脇咲良:さて、メッセージご紹介しましょう。
ラジオネーム・兵庫県のお父さんから。初めてメールを送って頂きました。
ありがとうございます。

リスナーメール:56歳、おじさんです。
家族でIZ*ONEのファンです。
妻と26歳、20歳の娘たちとプデュを観てからずっと応援しています。
日韓のメンバーそれぞれが自分のキャラクターを伸ばそうと努力している姿がとても魅力的だと思います。
次は世界を目標に頑張ってください。
関西でもIZ*ONEに会えたらいいですね。
次はどんな素敵な12人のお嬢様たちに会えるのか、とても楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、お身体を大切にしてくださいね。
追伸:私はもちろん、咲良さん推しですよ。

宮脇咲良:と。
この方のメール、件名がですね「おじさんですが、何か」なんですよね。
怒ってない(笑)?
いやぁ、ありがたいですよ、56歳おじさん~。
大好き。おじさん大好きなんでね(笑)
家族で、すごいですね、全員観てるんですよね。
やっぱプデュってすごいですね。
プデュ観てからって方、本当に多いから。

でも、プデュは観ないで、IZ*ONEを観てから好きになったっていう方も最近増えて。
それで、あとからプデュを見返したよって方がいて。
あの、そんな経ったんだなって思いました(笑)
本当に。

お父さんは咲良推しってことですね。
でも多分、他の方は違いそうですね、この書き方だと。
だって、全員私推しだったら「もう家族全員で咲良さんを応援しています」ですけど、「追伸:私はもちろん咲良さん推しですよ」。
「大丈夫、大丈夫だよ」みたいな言い方がちょっと(笑)
私はお父さんにしか推されてないと(笑)

え、でも、私、おじさんキラー。
なんでしたっけ?おじさんなんとかみたいなのありましたよね、なんだっけ。
カンちゃんとミンジュはおじさん・・・。何でしたっけ?
おじさんなんとか。
おじさん・・・何だったっけ(笑)
おじさん・・・おじさんキラー?

(ラジオスタッフ)おじさんハンター。
※ラジオスタッフの勘違い。正解は「おっさんずクラッシュ」。

[block1]【参考記事】
おっさんずクラッシュのIZONEメンバーはミンジュ、カンちゃん、宮脇咲良[/block1]

宮脇咲良:ハンター。お~。
多分。多分。私はおじさんハンター。
カンちゃん、ミンジュ、宮脇はおじさんハンターなので(笑)

そうです。あっ、おじさんって言ってるのはもちろん愛からですよ。
批判してるんじゃなくて、絆が本当にみなさんが思ってる以上に強いので。おじさんとの私は。
おじさん連呼しすぎ?(笑)

お兄さんって言うと違うじゃないですか。やっぱりそこは。
おじさんって言ったほうがいいと思うんですよ、おじさんには。
絆があるのでね。はい(笑)

是非、家族でIZ*ONEこれからも応援宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました