スポンサーリンク

カンちゃんは寿司が嫌い。そしてユジンはそれが本当にストレスな模様。

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
カンちゃんことカン・ヘウォンは寿司嫌いなことが明らかになった。

宮脇咲良:じゃあ、好きなものは?日本の食べ物とか?

ヘウォン:寿司はヤダ。

宮脇咲良:寿司ヤダ?カンちゃん食べれない?

ヘウォン:はい。いつも、寿司がちょっと駄目だから。

宮脇咲良:あぁ、お魚、食べれないんだよね、カンちゃん。

ユジン:最近、本当にストレスです。

宮脇咲良:何が?

ユジン:カンちゃんがいつも、夜ご飯食べる時に、「あぁ~、寿司、アンデ~、アンデ~(韓国語で駄目という意味)。刺し身・・・

一同:あぁ~。

宮脇咲良:食べれない?ストレス?行きたいの?ユジンは行きたいけど、

ユジン:昨日、焼き肉。本当に。

宮脇咲良:焼き肉行ったの?美味しかった?

ユジン:本当に美味しかった。

ウォニョン:ユジンちゃんとカンちゃんと私行きました。

宮脇咲良:おぉ~、いいね~。

ウンビ:昨日はミンジュ、チェウォン、私、刺し身、食べた。

宮脇咲良:美味しかった?

ウンビ:美味しかった、美味しかった。たこ焼きも、

宮脇咲良:食べた?

ウンビ:はい。一番好きな食べ物です。

宮脇咲良:おぉ~、満喫してますね。みんな。

タイトルとURLをコピーしました