スポンサーリンク

宮脇咲良、収録スケジュールが改善されるも…今度は寝不足に

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/8/26(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、ここ最近の番組収録の様子について語っていた。

宮脇咲良:さあ、今回も韓国で1人で収録中なんですけども。
ここ4回くらいテンションがおかしかった「さくのき」なんですが、大丈夫だったでしょうか?
記憶には…あるんですけども。結構、自分でもだいぶ体力的に疲れた時に収録したので…しかも結構、夜だったのでテンションがおかしかったです。

今回はなんと久しぶりに5時ぐらい。夕方5時ぐらいに収録してるので。しかもさっき髪の毛を染めてきてそのままの、全然疲れてない状態なんですけど。
実は最近、韓国ドラマの「サイコだけど大丈夫」っていうドラマに、ちょっとハマっちゃいまして。昨日も練習終わって、2時ぐらいからそのドラマをまた観だして…途中から。

1話が1時間10分ぐらいあるんですよ。だから2話観たらもう2時間半ぐらいあるんですけど…それを2話も観てしまって。朝の7時ぐらいに寝たので、めっちゃ寝不足で(笑)。

めちゃめちゃ眠いんですけども…頑張って「さくのき」収録していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました