スポンサーリンク

宮脇咲良「最近は『OH MY GIRL』にめちゃめちゃハマってる」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/27(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、最近ハマっている曲やドラマについて語っていた。

宮脇咲良:最近ですね。IZ*ONEの中で流行ってる曲がありまして。
「OH MY GIRL」さんがカムバックをしたんですけども、その曲で。

もちろん「Nonstop」っていうタイトル曲も大好きで、みんなで踊ってるんですけど、サブ曲に「Dolphin」っていう曲があって。
もう、ずっと耳に残る本当に可愛くて中毒性のある曲なんですよ。

…で、振り付けもすごい可愛くて。もうみんなでずっと練習してて(笑)。
その踊りをしたりとか、曲をかけて楽しんでます。

今から私、オープニングナンバーでかけるんですけど、正直これ聴いたあと本当に…マジで1ヵ月は多分、耳から離れなくなるぐらい。本当にすごい中毒性があるんですよね。
本当に可愛くて最高に素敵な曲なので。

でもタイトル曲の「Nonstop」も、めちゃめちゃ…めちゃめちゃ可愛くて、超いい曲なので本当に皆さんに聴いてほしいです。

私、最近Webドラマで「少女の世界」っていうドラマがYouTubeの急上昇に出てきたから見てたんですね。6話ぐらいまで出てて全部見てるんですけど、その主人公の方がショートカットでめちゃめちゃ可愛くて。本当に、もう超タイプな顔だったんですよ。
もう「なにこの人、めちゃめちゃ可愛い」と思ったら「OH MY GIRL」のアリンさんで。
私、アリンさん知ってたんですけど、同じ人と思わなくて…びっくりして。

本当に最近は、もう「OH MY GIRL」にめちゃめちゃハマってて。
特にアリンさんの可愛さに、もうメロメロです。
ほんっとに可愛いんですよ、ほんっっとに。

あ、でもWIZ*ONE…あ~でもなぁ。1回、見て欲しい。1回見てください。
WIZ*ONEでいて欲しいですけど…(笑)。1回、見て欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました