スポンサーリンク

【宮脇咲良Q&A】IZ*ONEのファンはどのくらいの年代が多い?小学生ファンは珍しい?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/18水)放送回にて。

宮脇咲良:そして、ラジオネーム・リボンちゃん(チェヨン命名)。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。小学6年生のチェヨンペンです。
11月7日はIZ*ONEの全員サイン会に参加したのですが、改めてIZ*ONEの尊さと可愛さを実感しました。
しかも色んなメンバーから名前呼ばれたり、「学校頑張って♪」など本当に幸せないっぱいのヨントンでした。
さくちゃんは覚えてますか?
そこで思ったんですが、IZ*ONEのファンはどのくらいの年代が多いのか、また小学生ファンは珍しいのか、教えてくださると嬉しいです。
これからもIZ*ONE大好きです。

宮脇咲良:ありがとうございます。
覚えてます、覚えてます。リボンちゃんね。
小学生のファンはなかなかやっぱいないですね。
小学生ぐらい若い子達は珍しいと思いますね。
それでも日本のイベントとなると高校生、大学生が一番多いんじゃないですかね。
まぁ同い年とか、私の。
それぐらいが一番多いかなって思いますけども。

だから小学生のファンの子とかが来るともう「え~っ、何歳なの~♪?」みたいな。
本当にもう可愛すぎて、どっちがファンか分からなくなるくらいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました