スポンサーリンク

宮脇咲良と本田仁美が好きな韓国の好きな場所

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良と本田仁美が好きな韓国の好きな場所についてそれぞれ語っていた。

宮脇咲良:じゃあ、ひぃちゃん。

本田仁美:はい。

宮脇咲良:逆に韓国の好きな場所?

本田仁美:韓国の好きな場所。でも~、韓国は、めっちゃカフェが、

宮脇咲良:うん、多いよね。

本田仁美:うん。で、私、ヨーグルトがすごい好きなんですけど、なんか、そう、ヨーグルトスムージーがいっぱいあるからー、

宮脇咲良:日本、あんまないよね。

本田仁美:そう、ないんですよ。探したんですけど。
だから、なんかカフェ巡りが好きです。

宮脇咲良:あぁ~、いいですね~。
私はコンビニ。

一同:あぁ~(笑)

宮脇咲良:なんか日本のコンビニと違って、カップ麺もいっぱいあって、

本田仁美:確かに。

宮脇咲良:あと、ソーセージ。

一同:あぁ~(納得)。チーズソーセージ!

チェヨン:チンして食べること。はい。

宮脇咲良:チーズソーセージがめっちゃ美味しい。

本田仁美:えっ、私はとうもろこしのソーセージが好きです。

宮脇咲良:えぇ~(驚き)!

本田仁美:オクスス、オクスス(韓国語でとうもろこしの意味)。

一同:あぁ~(納得)

ヘウォン:私の宿舎でチーズソーセージ本当にいっぱいあります。

本田仁美:えぇ~!

宮脇咲良:欲しい!

本田仁美:欲しい!

ヘウォン:欲しい?オッケー!

宮脇咲良:いつも言ってるのにくれない。

一同:(笑)

ヘウォン:ヤダ、ヤバイ・・。

宮脇咲良:ヤバイ、カンちゃん。

ヘウォン:ゴメン。

タイトルとURLをコピーしました