スポンサーリンク

ミンジュ「”孤独なグルメ”と”石原さとみ”が大好き」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回にて。
ミンジュがこの短期間で日本語が急激に上手になった理由は、日本のドラムを最近よく観ていることが一因だったことが明らかにされた。

宮脇咲良:じゃあ、奈子から、なんか三人(ユリ、イェナ、ミンジュ)にね、先週のことを踏まえてちょっとアドバイス。

矢吹奈子:でも、アドバイスするほど、本当、なんかそんな。

宮脇咲良:いや、本当にすごい。
ミンジュが(日本語が)上手くなってたのは、そのドラマをね、日本のドラムを最近よく観てるんだよね。

ミンジュ:あぁ、はい。

矢吹奈子:(ミンジュが)教えてってすごい言ってくるので。面白いドラマを教えてって。

宮脇咲良:石原さとみさんがね、大好きだよね。

ミンジュ:あぁ、はい。
うんと、孤独なグルメが大好き。
さっきで、ひぃちゃんと奈子ちゃんがオススメごとは、”あなたのシーズウ”?

矢吹奈子:あぁ。”君の膵臓をたべたい”。

宮脇咲良:観た?

ミンジュ:観た、観た。

宮脇咲良・矢吹奈子:おぉ~。

ミンジュ:ホテルで一人、泣いた。

宮脇咲良:あぁ~、感動するよね。

ミンジュ:あぁ。ずっとずっと観た。

宮脇咲良・矢吹奈子:(笑)

ミンジュ:毎日。

宮脇咲良:毎日(笑)やっぱ、ドラマとか大事だよね~。

矢吹奈子:そうですね。でも、アドバイスかぁ~。
強いて言うなら、こぅ、グイグイいくこと。

宮脇咲良:おぉ~。グィグィ。グィグィ分かる?
何だろうな。

矢吹奈子:何だろう。(韓国語で説明する)

ミンジュ、ユリ、イェナ:あぁ(納得)。

宮脇咲良:いっぱい話してくださいね、今週も。よろしくお願いします。

ミンジュ、ユリ、イェナ、矢吹奈子:お願いしまーす。

 

タイトルとURLをコピーしました