スポンサーリンク

チェヨン、ユジン、ウォニョン、ウンビの日本の好きな場所

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
IZONEの韓国メンバー(チェヨン、ユジン、ウォニョン、ウンビ)が「日本の好きな場所」についてそれぞれ語っていた。

宮脇咲良:じゃあ、みんなに質問ですけども、最近、日本に来ることもね、多いですね、IZONEは。
日本の好きな場所はありますか?

一同:あぁ~、あります、あります。

宮脇咲良:おっ、じゃあ、チェヨンから。

チェヨン:はい。私は日本に来たことがありますけど、なんか大阪は行ったことがないです。
それで大阪の道頓堀のクリコさんが、

宮脇咲良:あっ、グリコ(笑)

チェヨン:見たいです。

宮脇咲良:おぉ~。綺麗だよ、すごい。

ユジン:ユジンは、グリコさん、会ったことがある。

一同:えぇ~(驚)

宮脇咲良:本当?なんでなんで?

ユジン:私が小学生の時に、家族と一緒に、大阪に行って、道頓堀に行って、グリコさんと一緒に写真を撮って、たこ焼きも食べて。

一同:おぉ~(感心)

本田仁美:私もグリコ見たことない。

宮脇咲良:えっ、本当、なんで?

チェヨン:日本人ですか?

一同:(笑)

本田仁美:日本人だけど(笑)。ちょっと遠いから・・。

一同:あぁ~(納得)

チェヨン:栃木ひとみ。

宮脇咲良:栃木ひとみ(笑)
じゃあ、ウォニョンは好きな場所ありますか?

ウォニョン:私はやっぱり、表参道が大好き!

一同:わぁ~(感心)

宮脇咲良:ウンビちゃんも、ウンビちゃんも。

ウンビ:はい。行ったことがありますけど、すごく楽しかった。

宮脇咲良:表参道ってちょっと大人じゃない?(本田仁美に聞く)

本田仁美:私行ったことがないです。

一同:(笑)

ウォニョン:ショッピングが多いから、本当に、

宮脇咲良:楽しかった?

ウォニョン:楽しかった。

宮脇咲良:ひぃちゃん、行ったことないんか(笑)

一同:(笑)

ユジン:あれ、ひぃちゃん?

宮脇咲良:栃木ひぃちゃんだからね。

一同:(笑)

タイトルとURLをコピーしました