スポンサーリンク

IZONEメンバー(ユリ、イェナ、ミンジュ、咲良)から見た矢吹奈子の印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回で、IZONEメンバー(ユリ、イェナ、ミンジュ、咲良)から見た奈子(矢吹奈子)の印象が語られていた。

宮脇咲良:さて、この番組には「IZONEをよろしく」というIZONEメンバーを紹介するコーナーがあるんですが、今日はメンバーそれぞれに自分自身のこと、そして他のメンバーのことを紹介してもらおうと思います。
まずは、さくのきリスナーの皆さんはよく知っている矢吹奈子ちゃんについて話していきたいと思います。
じゃあ、奈子を一言で言うと?

ユリ:おぉ~。奈子は、天才。

一同:わぁ~。

矢吹奈子:わぁ、そんな・・。

ユリ:奈子は歌もダンスも韓国語も全部上手です。

宮脇咲良:うん、本当に何でも出来る。

ユリ:本当だ。

宮脇咲良:私も完璧って感じ。

矢吹奈子:えぇ~・・。

ユリ:羨ましい。

宮脇咲良:なんか、出来ないことあるの?って思う。

矢吹奈子:いや~、全然いっぱいありますよ~。

宮脇咲良:本当?なんか何でも出来る。

矢吹奈子:あぁ・・。

宮脇咲良:ミンジュは?

ミンジュ:おぉ~、なんか本当に可愛くて、ポケットで、入れたい。

矢吹奈子:(笑)

宮脇咲良:ポケットガール。可愛いよね。
イェナは?

イェナ:奈子は、コマ。

一同:(笑)

矢吹奈子:コマ!?(笑) 何で、何で、何で!?

イェナ:バレエ、バレエ(※奈子は 3歳から小学5年生までバレエを習っていた)。
奈子がバレエが上手ですから、ターン。
奈子がターンが一番上手!本当にびっくりしました。
奈子のターンは多分、私の考えは、世界で一番上手。

一同:わぁ~。

宮脇咲良:いいね。

矢吹奈子:だからと言って、コマと言われるのは初めてですね(笑)
だからコマみたいに回ってるからってことですよね。

宮脇咲良:そうそうそう。
じゃあ、奈子がまだメンバーがあまり知らないと思う自分についての話。

矢吹奈子:それが何だろうなぁ~。
でも、みんなと一緒にいるから結構もうほとんど知られてるんですけど、・・・お化けが嫌い。

一同:あぁ~。

イェナ:お化け?

宮脇咲良:お化け、ゴースト(Ghost)。

イェナ:あぁ~、えっ、本当?

ミンジュ:え~、可愛い!

ユリ:可愛い!

矢吹奈子:お化け屋敷とか本当に無理で、

宮脇咲良:あぁ、びっくりさせられる系。

イェナ:私の可愛いコマ~。

一同:(大爆笑)

矢吹奈子:私の可愛いコマ~?!(笑)

ユリ:なんでー?!なんでー?!(笑)

矢吹奈子:面白い、本当に(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました