スポンサーリンク

【IZ*ONEメンバー恋愛Q&A】好きな人の嫌いなところは好き?嫌い?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/25(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
咲良的恋愛論の次回テーマ「【IZ*ONEメンバー恋愛Q&A】好きな人の嫌いなところは好き?嫌い?」に関して、IZ*ONEメンバーが意見を交わしていた。

宮脇咲良:(咲良的恋愛論)第47回のテーマは「好きな人の嫌いなところは好き?嫌い?」。
これ、すっごい難しいと思うの。嫌いなところいうか、なんか、「う~ん、なんかイヤ。なんか、う~ん・・」みたいなところも、好きでいられるか、そこはもうやっぱ嫌いなのか。それを全部受け止められるか。

一同:う~ん(考える)

ユジン:でもこれは恋人じゃなくても、友達によっても。

宮脇咲良:まぁまぁ、確かに確かに。

ユジン:友達に、

矢吹奈子:でもなんかちょっと、う~んってなるところもあるけど、

宮脇咲良:でもそれは受け入れられるとか。

ミンジュ:友達だから。

イェナ:うん。好きけど、嫌い部分は嫌い。

宮脇咲良:あぁ、嫌い?

一同:あぁ~。

イェナ:好きけど。

宮脇咲良:うん。好きだけどね。

チェヨン:たとえば、私は迷惑かけた姿を見たら、

宮脇咲良:あぁ、それはね。度合いにもよるよね。

チェヨン:はい。

宮脇咲良:それがやばいのはちょっとあれだけど、ちょっと、

矢吹奈子:常識ないとかだったらイヤだけど。

宮脇咲良:ちょっと未熟な部分、を受け入れられる?
私は受け入れられるちゃうの。

矢吹奈子:(笑)

宮脇咲良:なんかその人のちょっとダメなところを見ると、「あるんや」・・・。

一同:(爆笑)

宮脇咲良:ってなっちゃうタイプだと思う。

矢吹奈子:多分、奈子も、「おっ、可愛いな」って思っちゃうタイプだと思う。

一同:おぉ~。

宮脇咲良:ミンジュは?受け入れられる?

ミンジュ:はい。私も、もともと嫌いけど、多分私に大事な人がしたら、あの、いいじゃない。

宮脇咲良:私、ミンジュ本当に優しいから、なんか本当に気を付けて欲しい。

一同:(笑)

チェヨン:私も。

宮脇咲良:ね、ミンジュ本当に優しいから、だから本当に気を付けてほしい。

チェヨン:気を付けて下さい。

ミンジュ:ありがとうございます(笑)

宮脇咲良:優しすぎて全部受け止めちゃうんじゃないかと思って、いつでもあの本当に相談乗るんで気を付けてほしい。

ミンジュ:はい、ありがとうございます(笑)

宮脇咲良:アイドル辞めたあと、結婚とかなったときに本当に見るから。

一同:(笑)

ミンジュ:見るから?(笑)

宮脇咲良:みんなで見よう。ミンジュの結婚相手を。

チェヨン:結婚式旅行する後ろで。

一同:(笑)

ミンジュ:いいねぇ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました