スポンサーリンク

宮脇咲良「(矢吹)奈子との関係は兄弟みたいな感じ」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/19(水)放送回にて。
6月18日に誕生日を迎えた矢吹奈子との関係性について、IZ*ONEの宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:そして、昨日6月18日は(矢吹)奈子の誕生日で~す♪
18歳・・。18歳?!私、奈子と何歳で会った?
中1?中2?多分、それぐらいですよね。
18歳!?えーっ・・・。大人になりましたね。いやぁもう。

奈子になんて言えばいいかな。
私、奈子がHKTのときからもう大事な存在だったんですけど、やっぱりIZ*ONEになってから日本人3人で支え合うことが多くなって、本当に奈子との距離もHKTのときよりもすごい近くなったんですよね。
すごいHKTのときから本当に仲良かったけど、今は本当のなんだろう、兄弟みたいな感じ。
だからなんか、奈子とここまでの仲になれると思ってなかったので本当に嬉しいですし、やっぱ本当に奈子ってしっかりしてるんですよね。

18歳と言われてあの奈子が18歳というのにはビックリするんですけど、あのしっかりさ加減だと18歳だとちょっとまだ精神年齢のほうが上回っているぐらい(笑)、なぐらい奈子は本当に大人で、海外に行っても私よりも本当にこうすぐに順応するというか、愛されるし、言葉もすぐ覚えるし、度胸もあるし、奈子は本当に天才だなと思いますね。

で、本当にいつも奈子に頼ってばかりなので申し訳ないんですけど、これからも頼らせてもらいます(笑)
ときどき本当に辛いときは私に是非頼ってほしいなって思いますね。

タイトルとURLをコピーしました