スポンサーリンク

IZONEメンバー(宮脇咲良、ウンビ、チェヨン)から見たカンちゃんの印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
IZONEメンバー(宮脇咲良、ウンビ、チェヨン)から見たカンちゃん(カン・ヘウォン)の印象が語られていた。

宮脇咲良:さぁ、「IZONEをよろしく(番組コーナー)」続けましょう。
続いてはカン・ヘウォンちゃんを紹介します。
じゃあ、カンちゃんを一言で言うと。

ウンビ:カンチャンは~不思議な子。

チェウォン:不思議・奈子?

チェヨン:奈子?

ユジン:奈子ちゃん?

宮脇咲良:不思議な、不思議な人。不思議・奈子じゃないよ。

全員:(笑)

ウンビ:奈子みた~い。
不思議な子。

宮脇咲良:どうしてどうして。

ウンビ:何をするか、いっつも予想が出来ない。

宮脇咲良:予想が出来ない。本当に。
なんか私は世界線が違うって。

チェヨン:世界観?

宮脇咲良:世界線。私の住んでる世界とは違う世界で、

本田仁美:ラインが違うってこと、

宮脇咲良:そう。ラインが違う。生きてる世界線が違う。本当になんか。

ヘウォン:え~。同じだよぉ。

全員:(笑)

宮脇咲良:可愛い~。

チェヨン:なんか芸能人に合ってる性格だと思います。

宮脇咲良:あぁ、本当に。

本田仁美:確かに。

チェヨン:無駄な考えなくて、些細なことに悩まないです。

宮脇咲良:日本語が上手なんだよね。

全員:(笑)

本田仁美:そう、私、プデュのとき、こんなに日本語喋れるって知らなくて。

宮脇咲良:ね。カンちゃん、日本語上手だよね。

ヘウォン:本当?

本田仁美:めっちゃ上手で。

チェヨン:(カンちゃん)アニメ好きだから。

全員:あぁ~(納得)

ユジン:ひとつ、単語で表現したら、「急に」が似合う人です。

全員:あぁ~(納得)

宮脇咲良:あぁ~、「急な人」。

ユジン:急な人だと思います。

宮脇咲良:急に食べ始めるよね。急に食べるよね(笑)

ユジン:急に食べる。「カンちゃん、何をしてるの?」「あぁ、食べる、食べる」。

全員:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:ずっと食べてる。

本田仁美:カンちゃん、食べ物には目がないですね。

宮脇咲良:いや、本当に食べるの大好き。

チェヨン:でも、痩せます。

宮脇咲良:そう!何で?

本田仁美:羨ましい。

宮脇咲良:本当にすごい。

チェヨン:不思議な人です。

本田仁美:それもね。

宮脇咲良:不思議な人です。

ユジン:不思議、不思議。

タイトルとURLをコピーしました