スポンサーリンク

ミンジュ、イェナ、ユリが日本のラジオに初めて出演した感想

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回で、前回放送に引き続き今回もゲスト出演のミンジュ、イェナ、ユリが日本のラジオに初めて出た感想を語っていた。

宮脇咲良:さぁ、日本では初ラジオだったというユリとイェナ、そしてミンジュですが、先週はいかがでしたか?

ミンジュ:新しい経験ですが、本当に楽しかったです。

宮脇咲良:おぉ~。そうだよね。イェナは?

イェナ:イェナはやっぱり、日本語、勉強、頑張りします。

宮脇咲良&矢吹奈子:(笑)

宮脇咲良:頑張りします(笑)

矢吹奈子:え、でも、全然みんな上手いし、

宮脇咲良:いや、本当にスゴイ。私達が韓国のラジオに出ることあるじゃん。生放送だから本当にヤバいよね?

矢吹奈子:本当になんにも喋れないですよ。

宮脇咲良:そう。もう黙ってるしかないけど、みんなちゃんとすごい普通に日本語で喋れてるから。

ユリ&イェナ&ミンジュ:おぉ~。

宮脇咲良:天才、天才!

イェナ:咲良ちゃんが奈子ちゃんが、手伝ってたから、ありがとうございます。

一同:(笑)

宮脇咲良:ユリも楽しかった?

ユリ:おぉー、ユリもイェナ一緒。勉強、勉強!

一同:(笑)

宮脇咲良:みんなで勉強しましょう!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました