浜辺美波、主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』について語る

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/12/2(月)放送回にて。
浜辺美波が主演を務める、来年1月期放送予定の新ドラマ「アリバイ崩し承ります」について、意気込みを語っていた。

スポンサーリンク

浜辺美波:さて、すでにお知らせはしているので、皆さんご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、来年1月からスタートするドラマ「アリバイ崩し承ります」に出演させていただくことになりました!

これはですね、ミステリー作家・大山誠一郎さん原作の作品です。小説ですね、原作は。
そうなんですよ。ミステリーが好きとか、本を読むのが好きというと、縁があって嬉しいですね。
ドラマというものが結構久しぶりなんですけど、多分、60分とかのものが8とか9とかあると思うんですけど、私そういうのがすごく久しぶりだし、初めてで。
「崖っぷちホテル!」の時は、私はそこまでスケジュール的には大変じゃなくて、「賭ケグルイ」も8本もあるけど、でもやっぱり30分だし。最近のSeason2の時も、30分を5本くらいやったんですけど、やっぱりそれも30分なんで、全然大変さは多分違うだろうなとは思います。
初めての経験だなと思いますし、連ドラというものがすごく久しぶりだなと思って、すごくウキウキドキドキしております。

映画もね、最近はもう1カ月とか1カ月半とか、2カ月で撮っちゃうので、3カ月くらい皆さんと一緒に撮影を過ごすっていうことが、まず久しぶりになってくるので、撮影、楽しみですね。
どうなんだろ?やっぱり冬だからこう、寒さに負けないようにしたいな、と思いますけど。
寒そうですよね、やっぱりロケに出るから。今回は「アリバイ崩し承ります」ということで、スタジオだけじゃなくて、いろんな所にロケに出ているので、その時その時で瞬発力とか、楽しみながらやりたいと思います。

私、毎回録画して、いろんなドラマ観るのがすごく趣味で、すごく嬉しいです。なかでも60分主演という形でやらせていただくって、やっぱり夢でもあるので、頑張りすぎないように頑張って、楽しく、いい2020年の始まりを迎えられるように、頑張れたらなと思います。
そうですよ、2020年の始まりですからね。1月からは是非、観てください。あと放送まで1カ月くらいありますけれど、是非お楽しみに!

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
あ~そっか(笑)、もう1月の話してますからね。1月、ちゃんと頑張りますので、是非観てください!ヤスケンさんも出てらっしゃるので、どんな感じなのかなって思うんですけど、刺激受けながら、先輩の背中を見習って頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました