スポンサーリンク

浜辺美波が2020年カレンダーブック発売イベントを行った話

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/9/16(月)放送回にて。
先日、浜辺美波が2020年のカレンダーブック発売イベントを行ったときの話をしていた。

浜辺美波:こんばんわ。浜辺美波です。
FM93 AM1242 ニッポン放送「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。
この番組では私、浜辺美波のお仕事の近況はもちろん、プライベートの出来事だったり、気になっていること、悩んでいることなど、リスナーの皆さんと共有していきたいと思います。

浜辺美波の2020年カレンダーブックの発売イベントのエピソード

え~、先日、私、浜辺美波の2020年のカレンダーブックの発売イベントを行いました~。
たくさんのご参加みなさん本当にありがとうございます。

あの~、お渡し会みたいな、この発売したカレンダーブックをお渡しするというのと、トークショーを2回ほどやりました。
気球に乗ったり、馬に乗ったり。えー、美味しいチーズとかパンを食べてるときの写真が一番お気に入りなんですけど、そんな想い出をですね、そのトークショーでしたんですけど、あのね~、トークショーって本当あっという間なんですよね。
皆さんちゃんと話を聞いてくれて、あの、いつも「美波ちゃ~ん!」っていう掛け声で、「は~い」って言って入っていくんですよ(笑)
それがね、いつも面白いというか、皆さん本当に毎回やってくださってありがとうございます。
私、聞いてるんですけど、裏で。その「美波ちゃ~ん!」の練習も3回ぐらいやるんですよ。
「ちゃんと声出さないと美波ちゃん来てくれないですよ。はい、もう一回練習しましょう。」「美波ちゃ~ん!」からの「ではもう一回じゃあ本番行きましょうか」で「美波ちゃ~ん!」っていう本気のやつなんで、本当皆さん、トークショー前に体力を使って頂いているなと、ありがたいなといつも思ってます。

浜辺美波が10代最後の年にやっておきたいこと

はい。そしてですね、そのイベントというか、トークショーの前にですね、まぁフォトセッションみたいな、マスコミさん向けのものもありまして。その時には誕生日ということで、ケーキも頂きましてね。
今年はなんか牛のね、飾りがのった北海道をアピールしたね、ケーキになってって、また可愛らしかったですよ。
そのときは今後の目標とか、10代最後の年にやっておきたいことは?という質問をね、記者さんから頂いたんですけど、なんかちゃんとしたこと言えなかったですね(笑)

もうこれも言ったかもしれないんですけど、「19歳です。」っていうのをいろんなところで何回も言いたいっていう目標をですね(笑)
まぁこんな感じで、ゆる~く、でも楽しく19歳過ごしていきたいなと思います。

(~CM~)

浜辺美波の2020年カレンダーブックが重版決定!

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
2020年のカレンダーブックはですね、あの、重版がめでたく決定しまして、たくさんの皆さんの応援のおかげだなと思います。
カレンダーブック、もういろんな場所に飾っても、なんとなくいい感じに、部屋とか雰囲気に馴染むような作品になっているかなと思うので、1部と言わず、たくさん買って是非飾って下さいね。
お願いしま~す。

タイトルとURLをコピーしました