スポンサーリンク

浜辺美波の実家で飼っている猫「ルパンニャンシー」の近況報告

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/13(水)放送回にて。
先日石川県の実家に久しぶりに帰った浜辺美波が実家で飼っている猫「ルパンニャンシー」の近況報告をしていた。

浜辺美波:えー、昨日はですね、金沢マラソンのおかげで、祖母のおうちとか、弟のマラソン大会、バスケの大会にも行けたよってお話をしたんですが、まぁねもちろん、実家にも帰ることができたので、その話をしたいなと思います。

えっとね、実家に帰ったのは多分お正月以来だと思うんですよ。
夏にね、みんなで家族旅行とかには行ったんですけど、そのときに実家には帰ってないので相当久しぶりだったと思います。
あのね、結構だから変わっててビックリしました。
新しいおうちを建てたりとか、家具を揃えてからちょうどなんか10何年、15年ぐらい経つのかな。ってことで、いろんなものが一気に壊れだしたらしくて、もういろんなものが買い替えられてました。
トイレもそうだし、炊飯器、レンジ、あと、私の部屋とかモノがすごい無くなってたなぁ。勉強机無くなってたし。
結構変わってましたね~。なんかスッキリしたなって印象でした。うんうん。

あと、まぁ変化といえば、浜辺家の猫ですね。
ルパンニャンシーちゃんなんですけど。
まぁこれについて、ラジオネーム・猫好きだが猫アレルギーさんから「ルパンニャンシーの近況報告をお願いします」というメールを頂いています。
アレルギーって言われるとどれぐらいなんだろうと思っちゃいますけど。
猫可愛いですよ。まぁなんか確かにもう大人の猫っていうサイズ感になってましたね。
で、やっぱりこう大人の猫になることによって、身体が重いみたいで、すごいお腹がタポタポになってました(笑)
そうなんです。お腹がすごいタプタポになってて、びっくりしましたね。
まぁ、ピョンピョンピョンピョンすごいやってるんですけど、お腹だけがすごいタポタポでした。

あれっ?!私。私の家にいた金魚たちいたかな~?あれっ!?
金魚いなかったかもしれない・・。どうしよう。あれ、いたかなぁ?
うちのスー、リー、パー、キントトちゃんたち、いなかったかもしれないなぁ。
あぁ・・、ちょっと聞いてみよう。いつの間にかお亡くなりなってるかもしれない。
最初は猫1匹ずつ、あのー、天に召されましたっていう報告いってたのに。
あれ~、もういなくなっちゃたかもしれない。
だって、飼い始めてちょうどもう10年過ぎたかもしれないなぁ。
小学校1年生ぐらいの時に買ってもらったから。
あれっ?ちょっと聞いてみます。

ニャンシーさんがね、こう食べがったことはないですよ。ぎりぎり。ちゃんと保護してあるんで。
いや、ちょっと、うちの猫にあのー、惑わされて、もう1種類達のね、大事なペット達のこと忘れてたので、ちょっと緊急報告聞きたいと思います。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
まぁ猫は無事に大きくなっていたので、こう、うちの長老たちの安否をね確認して報告出来たらいいなと思います。
多分大丈夫だと思うけど、はい。元気に愛でてあげたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました