「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」が2年目に突入!浜辺美波がこれまでの放送で一番印象に残っている回は?

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/10/1(火)放送回にて。
今回の放送で2年目に突入した「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。1年を終えて浜辺美波がこれまでの放送で一番印象に残っている回について話していた。

スポンサーリンク

浜辺美波:この番組、なんとですね~(笑)、今夜の放送で2年目に突入しました~!ありがとうございま~す!
いやぁ、まさか1年経つとは(笑)あっという間なもんですね、そう思うと。
先日は200回を迎え、今夜は1年ということで。200回も、そして1年分もよく私話すことがあったな~って思いますね~(笑)
話すの苦手って言ってたのに。あ、でもラジオ始めて本当にいろんなところで「トークがスムーズになったね」なんてたまに言われますよ。
えー、ということで、ラジオネーム・いまちゃんこなべさんからメッセージを頂いています。

リスナーメール:これまでの放送で一番印象に残っている回は何ですか?
また、もう一回あんな回をしたいな~とかありますか?
教えて下さい。

浜辺美波:はい。ありがとうございます。
ありますよ~。まぁ一番印象的なのは、私が自由にし過ぎたなぁと思った、あの、山梨の友達と遊びに行った回ですね~(笑)
いやぁ、あの回はまさかの初めての3夜連続放送みたいな感じで、完全プライベートな話をしたので、私も楽しかったです。
ね、あれね~、本当はリベンジしないといけないんですよ。あのときに前売り券を買ったんですけど、あれが期限が確か10月までとかなんですよ。
10月いっぱいに行かないとお金が無駄になってしまうので、リベンジして、もう一回あんな回にしたいなというか、もっといい話ができるように(笑)、したいと思ってま~す。

えー、本当にそんな会もたくさんあると思うんですけども、この番組をずっとね、毎日聴いて下さってるという方も本当に多いということで、えー、いつも聴いて下さってるリスナーの皆さん、本当にありがとうございます。
メッセージも本当にたくさん、今回も100通以上届いていまして、読ませて頂きました。
本当にいつもあったかくてありがとうございます。

えー、番組が無事に2年目に入った記念ということで、今日はこんな無茶振りメールにもお応えしようかなっていうこと書いてあるので、えー、やりたいと思いま~す(笑)
ラジオネーム・第3土曜日さんから。

リスナーメール:僕はフットボールアワー岩尾さんのモノマネを練習中です。
べーやんのモノマネのレパートリーがあったら知りたいです。

浜辺美波:岩尾さんのモノマネはちょっと分かんないんですけど(笑)、私はちょっと最近1個できるかなっていうのがあるので、はい、いきたいと思います。皆さん、観ましたか?「天気の子」のあのフレーズですよ。
えー、浜辺美波、雰囲気モノマネいきたいと思いま~す。

「今から晴れるよ!」(※ヒロインの天野 陽菜の映画中のセリフ)

どうですか?(笑)
私、「天気の子」観ておりません。ありがとうございます。
こんな感じでゆる~くこれからもやりたいと思います。よろしくお願いしま~す(笑)

(~CM~)

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
ね、レパートリーもね、ちょっと増やしていきたいんですよ。これも。
新海さん作品、結構真似していきたいなみたいなこともあるので、「君の名は。」の萌音ちゃん(上白石萌音が演じた宮水三葉)のやつとかね。
まぁ真似して許されるもんなら、真似して頑張りたいです(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました