浜辺美波の妄想恋愛シチュエーションあるなしジャッジ(1)

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/5(火)放送回にて。
浜辺美波が妄想した恋愛シチュエーションの「ある・なし」をジャッジをしていた。

スポンサーリンク

浜辺美波:え~、先週はですね、あの、占いの数秘術で私の恋愛の傾向とかお話をしたんですけど。
ね、もっと恋愛話をしたいな~と思いまして。
え~、今日は勝手に妄想した恋愛シチュエーションの「ある・なし」をジャッジしたいと思います(笑)
え~、非常に自由な回になってまいりました。楽しいですね~(笑)
え~、二者択一でいきたいと思います。
皆さんも「これはあり。いや、これはないな~」とか一緒に考えてみて頂けれたらなと思います。

よし、えー、ではまずは告白編。
(A)何でもない場所で一緒にいる時にさらっと告白される
(B)レストランや夜景の綺麗な場所などこだわりのシチュエーションで告白される
あぁ~・・・。な~・・・。これ、難しいですね。どうだろうな~。
もちろん、私はするよりもされたいタイプですけど、まぁさらっとのほうがビックリしますかね。
いい場所連れてってもらうと、「えっ、される?されちゃうのか?!」って思えちゃうからね。

続いて、初デート編。
(A)行きたい場所をいくつか提案する
(B)相手にお任せ
あぁ~・・。最初は~、相手にお任せかもしれないですね。
提案難しいなぁ~。そこでね、どれぐらい趣味が合うのかとか。ね、感じるわけですからね。
是非お任せで最初行きたいなと思います。

では、行くならどっち?
(A)映画館
(B)水族館
あ~~、(A)ですね。映画館。
水族館もね、絶対楽しいから、いい調子の二択なんですけど、水族館、ずっとこう、毎回毎回水槽に近づくたびに反応しなきゃいけないのかなと思うと、ちょっと疲れちゃいますかね。
映画館でぼ~っと映画を観て、最後ちょっと感想を言い合うぐらいがちょうどいいなって思っちゃいますね。

では、服装は?
(A)落ち着いた色でコーディネート
(B)少し色味を入れる
デートとかだったら、やっぱり色味入れたいなと思うんじゃないですかね。
ちょっとピンクのニット着たいな~とか、白のニット着たいな~とか、思うと思いますね~。
楽しそうだな~。
5人ぐらいに1週間に告白されないかなと思いますね。恋愛漫画みたいに。
いや、こういうのをどんどんやっていくとね、その人の恋愛志向が見えちゃいますからね。
いや、いいのか、悪いのかということで(笑)

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
「楽しいだろうな~、デートって」と思いますね。
まぁこの仕事をしてるので、なかなか水族館とかに手を繋いでいくみたいなことは出来なさそうですけどね。
でもちょっといつかはね、バレてもいいからやってみようみたいな、そういう思い切りも、出来る日もね、あったらいいなと思いますけど、まだ夢の世界ですね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました