スポンサーリンク

浜辺美波、初のフォトエッセイ「気ままに美波」について語る

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/4(月)放送回にて。
まもなく発売される浜辺美波、初のフォトエッセイ「気ままに美波」について、浜辺美波本人が解説と感想を話していた。

浜辺美波:え~、既にご存知の方もいるとは思うんですけど、来週(2019年)11月12日の火曜日にですね、私初のフォトエッセイ「気ままに美波」が発売になりま~す。イェ~イ(笑)
え~、このフォトエッセイはですね、日系エンタテイメントで連載されている「気ままに美波」という連載をね、まとめたものとなっています。
え~、連載は、学生生活ラストイヤー、高校卒業、そして19歳の誕生日などなど、1年以上の日々に密着した内容になっています。
あとですね、初公開の撮り下ろし写真が150点以上載っています。

私、フォトエッセイってイメージがポエムみたいなの書いてあったりとかするのかなって思ってたんですけど、違いますからね。
いっぱい写真の中にインタビューが載ってるっていうものが多分フォトエッセイなんですよ。
だから、私のポエムとか載ってないですからね(笑)

で、その連載を1年以上させて頂いてて、なんか写真見てても、子供っぽいときから一瞬大人っぽくなってまた子供に戻ってみたいな、そういう波を感じられて、面白いな~と思いながら。
自分でもね、すごく興味深いと思いました(笑)

あとね、その表紙みたいなのとかが何種類もあるみたいなんですよね。
だから、是非それもコンプリートしてみて下さい。

これね、「気ままに美波」っていうね、名前、これ最初になんかどういう連載の名前にするかみたいなのを、あの~、マネージャーさんたちと話し合ってて、「美波の日常」とか、なんか「美波days」みたいな(笑)、そういうのも確かあったと思うんですけど、「気ままに美波」になりました。
ね、まぁそれぐらいね、こうユルッとした内容になればいいなと私は思ってたんですけど、ちょっと面白い気ままに美波になっていたらいいなと思います(笑)

フォトエッセイですからね。フォトエッセイ。
まさか、私がフォトエッセイを出させて頂く日が来るとは。面白いなと思いますね。
フォトエッセイ是非お楽しみに(笑)

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
ね、全然1年ってあっという間ですけど、去年の7月からだと思うと、やっぱり長かったな~とも思いますし、もういろんなね、ことがあったので。作品もいろんなことがありましたし、その時でこう感じていることとか、考え方も変わってるんだなって思うので、是非そんな瞬間を「気ままに美波」フォト・エッセイで見てみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました