浜辺美波の数秘術占いの結果発表①(表面的な性格、本質的な性格、長所、短所)

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/10/28(月)放送回にて。
数秘術占いをしてもらった浜辺美波が、占い結果を番組内で報告していた。

スポンサーリンク

浜辺美波:皆さん、数秘術って知ってますかね。
あの、占いの一つらしいんですけど、結構詳しく性格とかが見れるということで、数秘術を私は占ってもらいました~。
しかもね、なんか数秘術って、一人ひとり数字みたいなのがあるみたいなんですよね。
この数字はですね、すごく簡単な出し方で出されるんですけど、自分の生年月日を一桁ずつ足していって、合計の数字が二桁になったら、それをまた一桁ずつ足せば出てきます。
私はですね、2000年の8月29日生まれなので、2と8と2と9を足して21。で、2と1を足して3。ということで。私の数字は3らしいです。

で、この数字ごとにその本質とか、表面的な性格というのが出てくるらしくて。
この3の数字の人の本質の性格は、子供なのに大人の心を持つ抜け目のない人。長所は自由奔放。素直、幸運体質、陽気、楽観的。
短所は極端、二面性、変わり身が早い、自己中心的。

いやぁ~、当たってますね~。
この、幸運体質とかね、合ってますね。素直も合ってるんじゃないかな。自由奔放も合ってますね~。
極端も合ってます。二面性・・。二面性はまぁあれですけど。自己中心的も合ってますかね~。

初対面の人に見せる表面的な性格は知的でクール。個人主義の研究者のイメージ。
感情より理屈を優先するので、なんとなく冷たい印象を与えがち。
人間嫌いの傾向があり(笑)、人との協調性に欠ける部分も。
興味のないことには目もくれず、凝り性のところがある。
中途半端になるのを嫌い、納得がいくまで気が済まない性格。

いやぁ~、ばれてますね~。

また、隠れた才能というところには、物事を深く追求し、その本質を掴み取る才能がある。
精神的、哲学的、文化的な方面において、大きな活躍が期待できる。

いいですね~。文化的ですからね。お芝居のお仕事。

ちなみに3の人へのアドバイスは、若いときに思い立ったらチャレンジして下さい。
挫折や失敗は貴方にとって致命的ではありません。
苦悩を乗り越えたときに、人格と人生のレベルが一段と高められます。

いやぁ~、当たってますよ。そしてなんか、いいことばっかり書いてあったからいいですね。
人生のレベルを上げたいと思います(笑)

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
いやぁ~、面白いですね。やっぱり、当たるもんなんですね、こういうのって。
是非皆さんもやってみて下さい。
明日はこの3の数字の人の恋愛について紹介したいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました