スポンサーリンク

高橋みなみ、朝井リョウにツアータイトル名「高橋みなみ東名阪ツアー〜HEY SAY〜」を強烈にイジられる

高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと

2018/10/7(日)22時30分~放送のニッポン放送のラジオ番組「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、高橋みなみがあまり大々的に告知しなかったちょっとダサめの自身のツアータイトル名(高橋みなみ東名阪ツアー〜HEY SAY〜)を番組中で朝井リョウに強制的に告知&イジられて憤慨していた。

朝井リョウ:高橋さんがツアー回られるというのは、

高橋みなみ:ヤバイ。

朝井リョウ:前お知らせしたと思うんですが、なんと、まぁその時点ではね、もしかしたらコンテンポラリーダンスで行くかみたいな、いろいろありましたけど、やっと詳細がどうやら決まったのか、ツアータイトルが決定いたしました!発表してください!

高橋みなみ:ねぇ、これ言うために決めてないの。

朝井リョウ:発表してください!

高橋みなみ:(低いテンションで)「高橋みなみ東名阪ツアー〜HEY SAY〜」決定しました。

[block1](スターウォーズのテーマがBGMで流れる)
参考記事:朝井リョウ、「どんなことを言ってもスターウォーズのテーマをBGMで流せば大発見っぽく聞こえる」[/block1]

高橋みなみ:(笑)止めてよ~!!うわぁ、今井(高橋の担当マネージャ)、やっちゃたなぁ、これ。ここ考えてなかったね。

朝井リョウ:これでトントンよ。このスターウォーズが流れての、流すためのアレでしょ。

高橋みなみ:違う違う!うわっ、本当にミスった。本当にミスったかもしれない。

朝井リョウ:マジの顔をしている(笑)

高橋みなみ:ちょっと・・や・・そっか。。こういうことがあるのか。こういうリスクがあるのか。

朝井リョウ:本当に誤算だったみたいな顔やめて。

高橋みなみ:本当に誤算だった、今。

朝井リョウ:いや、いいですよ。弁明の時間を。

高橋みなみ:弁明というか、去年と曲がね、そんなにリリースしてるわけじゃないからね、増えてないから、

朝井リョウ:あっ、じゃあヨブンのことのテーマ。あ、これ言っちゃだめなんだ、ヨブンのことのテーマも入るじゃん、セットリストに。

高橋みなみ:いや、入んねぇよ(笑)

朝井リョウ:や、これまだ言っちゃダメなやつ?

高橋みなみ:何で突然、ヨブンのことのテーマ入るんだよ(笑)

朝井リョウ:情報解禁前に。失礼しました。ゴメン。ごめんなさい、

高橋みなみ:何で突然、ピアノマンだっけ、何だっけアレ、入るんですか(笑)

朝井リョウ:ヨブンのことのテーマはセットリストに入らない・・

高橋みなみ:やめて下さい。違う、違うのよ。曲が増えてないから、どういうふうにセットリストを含め、内容含んで、タイトル決めるのがベストなんだろうって、この前、会議が行われたわけ。

朝井リョウ:そこまでは分かりますよ。

高橋みなみ:そう。で、まぁいろいろ私のルーツになっているカバーの曲を増やしたりとか、

朝井リョウ:あぁーー。

高橋みなみ:そうそう。そういうツアーにしてみようか、みたいな話になって。だから、ちょっと素敵なタイトルがいいね、みたいな。JUJUさんとかだとさ、JUJU BARとかさ、JUJU ENとかさ、なんかあるじゃない。

朝井リョウ:ありますね、KEN’S BAR。

高橋みなみ:DISCOとか、BARとかさ。でもみんな使われちゃってるから、無いなーってなって。

朝井リョウ:(ラジオブースにかけて)ブースがあるじゃない!ブースが!

高橋みなみ:ブース(笑)

朝井リョウ:MINAMI’S BOOTHがある。KEN’S BAR 、JUJU EN、MINAMI’S BOOTH。

高橋みなみ:(笑)何だろう、何だろう・・。

朝井リョウ:もう絶対それだね!

高橋みなみ:すっごい嫌!(笑)

朝井リョウ:いや、これは20年続きます。

高橋みなみ:続かんって!

朝井リョウ:MINAMI’S BOOTHは20年、

高橋みなみ:VOLUME 1 , 2とかいかないでしょ?それ。

朝井リョウ:いや、いく。これはいく。見えた。私は未来から来た。知っている。MINAMI’S BOOTH VOLUME 20からきました。

高橋みなみ:めっちゃ未来じゃん(笑)

朝井リョウ:長いシリーズになってます。

高橋みなみ:そう。で、まぁそのそういうの浮かばなくて、その時。

朝井リョウ:何かアイデアがあるのかなって、

高橋みなみ:いや、待って(笑)あるように見える、これ?

朝井リョウ:あるように見えないからこそ、あなた、時代のカウンターパンチだからー、その、逆みたいな感じで行くのかなーって思ってたんですけど。

高橋みなみ:しかも、これで(ツアー名「高橋みなみ東名阪ツアー〜HEY SAY〜」に)ビックリマークとか付けた時には、Hey! Say! JUMP様達がいるからー、それは申し訳なすぎると。

朝井リョウ:そうですね。

高橋みなみ:そういうことじゃなくて、我々勝手にただ「HEY SAY」と思っちゃっただけっていう、ことを含めて、大文字で、にょろにょろ(~)だけにしたのよ。

朝井リョウ:飾りも特になく、シンプルに「HEY SAY」のみを差し出すというね。

高橋みなみ:で、私も別にどこでもタイトルを言うわけでもなく、ただ、Cheeky eyes(高橋みなみ公式ファンクラブ)の中で、タイトル決定しましたっていう文字面だけ出たから、みんな特に「うわ、だせぇ」とか「平成にかけてんじゃん」とかいうコメントもなく過ぎ去っていたのに・・・、(机をたたいて)掘り返すんじゃねーよ!!

朝井リョウ:CIAレベルの内部告発が起きたんで、

高橋みなみ:いやぁ、マジでやられたー、コレ。

朝井リョウ:あー、そういうことだったんだー。

高橋みなみ:つっらー。

朝井リョウ:じゃあ、このクダリ無くても良かったね。

高橋みなみ:(笑)

タイトルとURLをコピーしました