朝井リョウの著書「チア男子!!」の映画化決定!!

2018/9/30(日)22時30分~放送のニッポン放送のラジオ番組「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、朝井リョウの著書「チア男子!!」の映画化が決定したことが明かされた。

スポンサーリンク

朝井リョウ:そう、今週はまぁ癒着といいますか、

高橋みなみ:ほぅ。

朝井リョウ:忖度といいますか、

高橋みなみ:そうなんですよね。実は、朝井さんの著書「チア男子!!」、映画化決定でーーす!!

スターウォーズのテーマがBGMで流れる)

[block1]※前記事で朝井リョウが提唱した「どんなことを言ってもスターウォーズのテーマをBGMで流しておけば大発見っぽく聞こえる」という説に続いてのこの流れ[/block1]

朝井リョウ:うぷっ!

高橋みなみ:ココだ!ココだった!

朝井リョウ:おー!

高橋みなみ:ここか。

朝井リョウ:ここだ。

高橋みなみ:そうか。

朝井リョウ:あー、びっくりした。

高橋みなみ:今、朝井さん、言いそうになったでしょ。

朝井リョウ:危なかった。

高橋みなみ:「うぷっ」って言ってたもん。

朝井リョウ:うん。「うぷっ」ってなった。

その、チア男子!!ってタイトルね、ビックリマーク2つ、私、若気の至りでね、本出すときにつけてしまったんですけど、それをこうやって声に出すときに、なんか表現しづらいじゃないですか。

高橋みなみ:うん。

朝井リョウ:これで、今のでね、カバーされましたね。(※スターウォーズのテーマのBGMこと)

高橋みなみ:えっ、何。もしかして、映画の中でもこの音楽かかるの?

朝井リョウ:(笑)そういうの止めて、本当に。
監督がそんな演出をするわけがないでしょ。

高橋みなみ:(笑)

朝井リョウ:その、とんでもない使用料とかも、

高橋みなみ:かかるか。

朝井リョウ:とんでもないことになると思いますし。

高橋みなみ:そうかそうかそっか。

朝井リョウ:今回は、普通はあれよ。その、映画の話をさ、売り込まれるわけじゃん。きっと、こいつ、この映画の話、この番組で。

高橋みなみ:何だろう、(BGMの)音無くなるとすごい一気に寂しくなっちゃう(笑)

朝井リョウ:という中で、やっぱ原作者がレギュラーラジオをやっているっていう、世にも奇妙な状況にあるから、今。
というか、気持ち悪いよね。原作者がさー、レギュラーラジオ持ってるのってすごい気持ち悪いなって思って。本当に。

高橋みなみ:そう?

朝井リョウ:なんと私この収録の前に、撮影見学行ってきましたので。

高橋みなみ:じゃあちょっとそのお話、まとめて聞かせて頂きましょう。

タイトルとURLをコピーしました