スポンサーリンク

本田仁美、好きな北海道グルメを語る(バターサンド&チョコポテトチップス)

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/25(月)の放送回にて。

本田仁美:ラジオネーム・シムレオンさんからです。

リスナーメール:初めてメッセージを送ります。
VLIVEを見て、大学入試が終わって友達と北海道へ行ったのを思い出しました。
海鮮丼やアイスクリームも美味しかったですが、そこで食べたスープカレーは本当に忘れられません。
ひぃちゃんもいくらの他、北海道で覚えている食べ物はありますか?

本田仁美:う~ん♪北海道、海鮮物本当においしいですよね~♪
私はですね、北海道のご当地お土産?ご当地のお菓子のバターサンドあるじゃないですか。
私それが本当に大好きで、栃木にいる時もお母さんにお願いして取り寄せて食べてるぐらい本当に好きでした。
後はやっぱりあれですよね。北海道の、あのチョコレート有名じゃないですか。
ポテトチップスにチョコがかかってるやつが本当に好きで、それもよく取り寄せてお家で家族みんなで食べてました。
あ~、北海道のイクラが食べたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました